カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


の記事かくのってなんだか久しぶりのような・・・?(まじ)

とにかくご紹介です♪

100119a.jpg

(るーしあ)のローズナイト衣装とリング!

あたし的に全ステ+1は欲しいところ!

本家通りにくればだけど・・・(はず)でも今回リングが欲しい(すき)

100119a_2.jpg100119a_1.jpg

衣装の方は・・・別にいいかなーと思います(まじ)

もけぴーが・・あのデザインをがんばってるってことで興奮してましたが(ひょえ)

KRR45680002.jpg

ちなみに本家サイトから拾ってきた画像です。

色が変えられるようです^^

こう剣を持ってたりするとかっこよくみえます(・`ω´・)

100119b.jpg

見ての通りw

いい作品があればゲーム内で実装されるかも?とのことでした(にや)

それに加えやっぱり景品とかも出るそうなのでやってみるにはいいかもです(*´・ω・`*)

100119c.jpg

コースはBlueWaterだそうです!

ちょっと練習が必要ですね!!

あっ・・・金芋でた(びっくり)

GYKI.jpg

この部屋の主様はいったい誰でしょう・・・?(はーと)
コメント

はい(まて)
そこはRibonさんの部屋だと思います。
毎日通っているから間違い無いと思います!(いかり)

>あのデザインをがんばってるってことで興奮してましたが
知らない人が見たらもの凄く誤解されます(だめだ)

あらっ ぴのちゃんいらっしゃいませ(にや)
散らかっておりますがお芋でもどうぞ(ういんく)
なんか人を幸せにしてるようでうれしい(おくりもの)
もけさんも通ってたのね(三角帽子)

もけぴー
お!大正解(びっくり)
さすがそこらの美女は把握されているのですね(拍手)

もけぴーを知らない人なんていないはずw

りぼりん
勝手におじゃましました(はーと)
お芋無事ゴールデンいただきました!
どうもありがとうございました(ぺこ)
とってもおいしかったです♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大運動会ボックス


夕べのこと あーそうさ、私には友達が居ないよ!(いかり) 私の周りの生きとし生けるもの あらゆる無機物も含めて全てネタの材料さ(だめだ) 24時間、何かを見ては 「・・・なーんてね・・・フフ・・・」 とかって考えてるさ! 昨日、開封時にサーバーから蹴られて中...




