カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^ノ

今日はあとちょっとでHIO数が1000本になりそうだったので

ぶっとばしてきました(にや)

994からSTART(爆竹)

時間をかけながらもやっと999まで゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

残りあと1本!

やっぱり最後はσ(`・ω・´)が好きなEVにいかなきゃね(・´з`・)

てことで祝☆1000本目のHIOです(はーと)

素チプイン

めずらしながらに素チップをぉぉぉぉぉゲッツッ(σ・∀・)σ

らんらんらんんでんbfk

ちょっと丸がくずれてるけど気にしなーい(わら)

HIO祝1000

あとは・・・DIをすこーし記録更新したいなぁーとか(しょぼ)

確かDIの記録は・・・-16かな?

ここ飛距離が足りない;←へりくつにしかならんやろけど

だって難しいんだもーん!(わーん)

スピマスとか装備してかないと更新はムリかな(´;ω;`)あとはミラクルサインとか(ひょえ)

ちなみにシルビアは-15スコアですがここはこれで∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイ

多分σ(`・ω・´)の実力上これ以上のスコアはムリです。

あ!それからデコを(くー)ちゃんにしてみました^^v

マイルームあさってたら出てきたw

で昨日確認したけどこれ365日も使えるんですね・・・(びっくり)

でわー(ん)ノシ
コメント

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄1000本+++】(。・∀・)ノィェィ♪
おめでとぉぉぉーぅ(はーと)

DIはPTが5yとかでもミスっちゃうんだよねぇ(ぎょ)
中々18Hやるのはしんどぃしねぃ(*´艸`)
ふぁいとだよぉぉー(ほのお)

HIO1000本おめでとう\(*^▽^*)/

最近はもっぱら対戦メインの自分には1000本とか眩しすぎる…
DIとSC…たまにはWHのことも思い出してあげて下さい^^

1000本おめでとー(爆竹)
1000本目達成時に通りすがりのやんごとなき若武者に
フルボッコにされなくて良かったですね(ぴーす)
DIは要所要所でスコアを稼げれば
それほど更新は難しくないと思いますよ。

1000本とは |ω´・。)ス スゴイ
(るーしあ)がサボテンダーのようです(にこ)
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ききちゃん
ありがとぅー!(はーと)

うんうん!言われてみればPTミおおいかも(かなし)
やっぱりこんなときはミラクルサインだよね(ぐっど)笑

うどんさん
ありがとうございます(わら)
てかうどんさん上手でしょ!
一緒に回った時に度肝をぬかれましたよ(びっくり)

もけぴー
ありがとー(にこ)
そうなんです!フルボッコにされる危険に襲われながらもなんとか生き延びてしまいました(あれ)

今度レッスンしてください(ぐらさん)笑

りぼりん
ありがとう(*´・ω・`*)
ムニュムニュ(ううん)
サボテンダーって!FFだっけ?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




