カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ちょっと申し訳ないぴのりあです・・・!

さっきパンヤでのら対戦してたら、

最終ホールでいきなりサーバーと接続が切れてしまいました(うる)

急いで戻ってみると・・・強制終了率があがってる(ぎょ)

ひどいよぉー(わーん)

しかも一緒に回ってくれた方に悪いことをしてしまいました(´;ω;`)

ホント申し訳ないです・・

ということで一応ガメポに報告はしときました(ぐらさん)

フフフ・・・(むふ)

昨日体育で久しぶりにバドミントンしたら・・

今日は全身が筋肉痛で痛い!!

こんなにも自分の体がもろくなってしまったのが残念;

一応中学のときはテニス部だったのになぁ(。Xдx`。)

で!CPガチャ変更告知がきましたね(にや)

garyaresabaebjiy.jpg

ここで問題です(でんき)

次にくるガチャレアは一体なんでしょうか!

んー・・全く予想がつきませんね!うどんさんはリングがくると予想してましたが(ひょえ)

あと大運動会が開催されました(*´・ω・`*)

unndoukai_convert_20100116120050.jpg

ちなみにσ(`・ω・´)は赤組でした><

みんなのブログ見て回ったけどすばらしいことに全員バラバラ(かなし)

今のところ青組と白組が同点みたいでしたねー(・∀・)

あんまり貢献はできないと思うのですが赤組のみなさん一緒にがんばりましょう♪

のんびーりまったーりやってこっ

pangyaGU_009.jpg

でわ(ん)ノシ
コメント

次のガチャレアは「/」コマンドが使えるブルマ一択(まて)
それ以外ありえない、というか受け付けない。

ぴのちゃんこんにちは(はーと)
運動会でカズに乗っているルーちゃんは
きっと安産型でしょう(ぐらさん)

もけぴー
ブルマという選択肢はあたしの中にはなかった・・!
もけぴーはブルマに一票っと♪

りぼりん
こんばんわ(はーと)
りぼりんに言われて気づいた・・
ルーコ(かず)の上にのってたのか(びっくり)
安産は素晴らしい(ノ∀` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




