カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


いつもならもういないこの時間!

今日起きたら一面まっしろだぁー(にや)

バスが通ってないぽくて学校からバスが通い次第きてくださいって・・・

いくかってね(ういんく)

まぁ地元の子がいくならいかんばけど・・><

九州じゃ雪って全然降らないから降ったら学校が休みになったりするんです(ぐらさん)

うれしぃー!

でもバスが通り始めたら行かなきゃだから寝てられないし、

いっそ休みにしてよって感じ、さばけねぇー

生徒が集まり次第授業ってさ集まるわけないじゃんね。

ということで暇なんでパンヤでもいこうかな(にや)

ちなみにバスの公式いってみたけど・・・

つながらない(わーん) パンヤしようと思ったけど・・・

地元の子が何人かいってるぽくていかんばごとなったぁー!

てか今日方言でまくりすみません(かなし)

ということで今から準備していきます;

めっちゃ雪ふってるのにぃぃぃぃぃー!!

で行こうとと思ったら友達から電話きてみんな帰ってきてるから戻るって

まじ面倒くさっ(ぎょ)

結局どうなるのか謎・・
スポンサーサイト
コメント

もう、休みでいいと思いますよぉ(ん)
下手に出かけて、怪我したんじゃどうしようもないので(うる)
昔友達が、雪の中学校行く途中に転んで、腕骨折したとかありましたから・・・
滅多に振らないんだったら、余計に出歩かない方が><

結局授業する→休校になりました(ういんく)
いろいろめんどいです;
朝から(めーる)やりまくって充電切れたw

骨折!それは大変(ぎょ)
歩くのにもいつもの倍疲れますよね;

うちの庭の雪が私の膝を超えました(あせ)
明日また降る予報(ぎょ)

うわわ><
それはすごい(びっくり)
スリップに気をつけてね(ぎょ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




