カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ(にや)ノ

今日は、大大大失敗をしてしまいました(´;ω;`)

今日もいつものように車校があったんだけど、予約は11時30分から

昨日のうちに友達に35分のバスに乗ろう(*´・д・)(・д・`*)ネーって約束してたのに

肝心な何時ていうのをちゃんと確認してなくて・・・

てっきり自分は11時35分ので行くって思ってて、、、

案の定遅刻いたしました(わーん)

自分がバカすぎてかなりムカついた(いかり)

リアルに泣きそうでした;キャンセル料約3000円だしね。

で、結局電話して親に送ってもらって着いて受付いってー・・・

話したら・・あたしがキャンセルした時間帯に他の人が入ってくれたらしく

キャンセル料は発生しないということでした(わら)

やったー!ラッキー(ういんく)

これからはしっかりと時間間違えないようにします!すみませんでした(かなし)

先生に「すみませんでした」っていったら「よかさ、よかさー」って言ってくれた。

先生かるっ!ってかちょー優しい(*´・ω・`*)

で、冬休み最後のパンヤしてきました♪

がでぃwan

アイテムが合成できるようになってました!けど5個も集めなきゃね><

キャラランダムだし、時間制ぽいし・・んーいらない(にや)笑

そしてそして、(るーしあ)の新情報を入手いたしました!

GBR45200101.jpg

(るーしあ)の色違い衣装の登場だそうです(爆竹)

詳しくはうどんさんのブログでご確認ください(ん)

イラストがとってもかわゆい(すき)(はーと)

GBR45200102.jpg

桃色ウェスタン(?)は明るい感じで可愛かったけど、

こっちはちょっぴりダークな感じでかっこいい(ぐらさん)

ちょっと前に発売された初音ミクの衣装に似てるかも・・・

そういえば、ハロウィンの時にも色違い衣装がでましたよね!

かじゃいjふぁ

(くー)のパーカーとかもコンコンパーカーと似てましたよね!

色違いもいいけど、もっと新しい衣装を増やしてくださいなっ(気まずい)

他のキャラたちもね^^

それではまた!(ん)ノシ

スポンサーサイト
コメント

(るーしあ)のこの衣装・・・日本では実装されない可能性大ですねー(あせ)
流石にガチャレアの色違い品は出せないだろう・・・
今さら既存衣装を色換え可能にするとかって絶対にやらなさそうだし。
過去には鏡音リン・レン衣装がVer2になった時に
色換えが可能になったくらいじゃないかな?

あるあるですよぉ><
私も先日、いつもの時間ねと待ち合わせをして、
1時間ずれていたということがありましたorz
その出来事以降、何時に待ち合わせね!っと
ちゃんといつも確認するようになりました(ん)

(るーしあ)の衣装はどこかで見た気がするなーという
感じを受けました(ひょえ)

ルーシアの衣装カコイイよね~(はーと)
ピンク系多いけど、クールな感じも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
これでたら買っちゃうかもー♪ってかイラストみたぃに
赤い瞳もいいですよね(わら)

「よかさーよかさー」
なんか暖かい感じの言葉ですね(ん)
チャットで使ってみよっと(はーと)

返事遅くなりました;すみません><

もけぴー
たぶんこの衣装は通常販売してる方の衣装なので、
日本でも販売される可能性はある・・のかな?(ぐらさん)
よくそこらへんはわかりませんが;


フリリン
うんうん!今回こんなこと学んだから次からはしっかり注意して同じ過ちを繰り返さないようにしようとおもいます(ぎょ)
(るーしあ)の衣装どこでみたんだ!?(びっくり)

ききちゃん
かっこいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(るーしあ)の衣装ドンドンかってあげてくださいっ(すき)
赤い瞳もまたかわいいですよね(はーと)

りぼりん
お久しぶりー!りぼりん!
フフフ・・
長崎弁はいいでしょー?(ん)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




