カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんちゃっ!

最近テンション↑↑なぴのりーです(はーと)←キモッ

んーっと、気分的にWebで(るーしあ)について検索してみた(まじ)

結果→→昔の画像が出てきた・・・

Lucianomaenoru-ko.jpg

そういえば・・・韓国で最初に実装された(るーしあ)は口元がアレだったよね(ぎょ)

またまた出てきた・・・

kimoru-sia.jpg

これも・・・口元がぁぁぁぁぁー!!!(わーん)

多分・・このまま日本で(るーしあ)が実装されてたらσ(o・ω・o)は好きになってなかった(はず)

ごめんね、でも・・・ムリだわぁ・・・w

つくづく修正入ってよかったなぁと思います!

ついでにこんなんも出てきた(・∀・)

plofile.png

こんなのあったのかぁ・・・!全然しらなかった( ´艸`)ムププ

ちなみに↑の画像はりぼりんの過去記事の中にありましたw

検索したらひっかかった(びっくり)

そういえばSeason4になってからもう1年以上たつんですねー

Season5の話がちらほら出ているようですが、どうなるのかな?

新キャラとかも出てないし新コース(?)本家ではSPシャッフルモードで

宇宙かなんかあるみたいだけど、日本ではどうなるんですかねー(気まずい)

Season5のPVとかも作ってほしいところです(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ今日はこの辺で!(ん)ノシ

ちなみに現在の(るーしあ)↓↓↓

ルーコステージver

かわいい・・・(ノ´∀`*)ぽっ
コメント

人気絶頂のアイドルに整形疑惑…( *´艸`)
今のルー子のほうがカワイイですね♪
こんなのあったとか知らなかった(●´∀⊂)

(るーしあ)はベータ時はボギーの時にはクラブセットを足蹴にしたりと
ダルビッシュ並に色々と疑惑の多い新人です(あせ)

現在の写真が香港映画のOP・EDのように縦に伸びてて吹いたw(げー)

めろりん
整形疑惑・・・
イヤァー!!!
今の方が全然かわいいです(はーと)
ルーコの過去は奥深ですよー(ぐらさん)笑

もけぴー
クラブを足蹴り・・・
パトミの時にする行動ですね(ぎょ)
クラブを蹴るのはよくない!(いかり)
修正欲しいとこですけどね・・;

そ、そこはわざとねらったんですよ(ひょえ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




