カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは(・∀・)

今日はちょっとネタ画像(?)的なのを作ってみました^^v

りぼりんともけさんにネタにされて黙ってるわけないじゃないですか(いかり)笑

ということで仕返し気分でLet’s トライ♪

りぼりん←のブログを見てもらえばわかりますw

4komaるーこ1

りぼりんのお色気を奪いに行くために今日も私はがんばります!

アリン4コマ2

だけどやっぱり、リボ姉にはかなわないー(わーん)

ラブラブアタック

このりぼりんとっておき「ラブラブアタックハリケーン」←名前ふるっ

を食らった私は・・・

変態マックスとルー

変態もけ・・・いや、仮の姿、もけろーさんと出会った・・・。

偽もけろーさんは言った。

MACCC

この変態スマイル・・・いや、素敵な笑顔で!

最後のしーん

こうして3人は永遠に踊り続けたのであった・・・・

完!

~スタッフ&キャスト~

りヴぼりんne

(ありん) by Ribon♪

かりのもけりん

(まっくす) by 偽もけろー

もけさん エリカne

(えりか) by もけろー

自分ne

(るーしあ) by ぴのりあ

以上のスタッフ&キャストでお送り致しました(ぺこ)

もけさんは本当は(えりか)なんだけど、今回はこちらの都合上(まっくす)を使わせてもらいましたw

最後までつまらない者にお付き合いありがとうございました(ん)

そしてこちら!↓↓



いい!とにかく素敵です(すき)

見てない方!ぜひぜひご覧くださいませ(ういんく)
スポンサーサイト
コメント

ベタベタで突っ込みにくいわぁ(あせ)
私は変態なんかじゃありませんよ。
ただ純粋に若い子が好きなだけ!(はーと)

なんてこった!
こんなストーリーが繰り広げられていたとは(すき)
次回作にも期待(*´ω`)

もけぴー
ベタですいませんすいまー(ひょえ)←笑
突っ込み苦手なもけさん・・
ベタなものは苦手っと(ぐらさん)

もうその時点で・・変た・・
すみません(ひょえ)(ひょえ)

フリリン
( ´艸`)ムププ
次はぜひぜひフリリンにも出演をお願いしたいとこです(すき)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




