カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日は1月2日です!2010年の2日目(・∀・)!

今日と明日は暇なのでのんびーりしてました(ん)

パンヤにちょくちょく入ったりw

んで前から気になってたことがあったのですが・・・

こちら↓↓

20rb.jpg

FFⅩのユウナです(はーと)

このユウナの衣装・・・

(るーしあ)の大正着物セットとどこか似てませんか?

FFユーナ

実際に比較してみるとあんまーり似てないけど、なんとなく似てる気がする(気まずい)

これで(るーしあ)の髪色を茶色にしちゃえば更に似ることになる!

σ(o・ω・o)FFⅩは持ってないんですが、ⅩⅡはなぜか持ってるんですw

ⅩⅡはユウナが主人公(?)なのでやりやすいかなーと思って( ´艸`)ムププ

友達にFFお宅がいるんですが、その子いわくⅩの方がおもしろいようで(すき)

ティーダかっこいいしね!(・∀・)

でも個人的にはユウナよりリュックの方がすきです(はーと)

あとーゲームは・・・キングダムハーツとか大好きです♪

あれは∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイ!!と思う!!!

ディズニーでかわいいしね☆(ゝω・)v

あたしがゲームを好きになったのは中学3年のときです・・

受験がイヤでゲームに走ってしまったのですw

それでゲームのおもしろさに気づいてしまった(びっくり)的なww

志望校にはなんとか合格できたけど,それでもゲームは辞められず今に至ってます(ぺこ)

ちょっと今日は記事が長くなってしまった・・・(うる)

最後にお(はーと)ま(はーと)け(はーと)

rちかはげ

EV行ったら絶対こういう現象が起きる!

いい加減に修正お願いしますよ、ガメポー(いかり)(いかり)
コメント

(えりか)が前髪ぱっつん?

(るーしあ)の衣装はFFの衣装のイメージは入ってるでしょうね。
(るーしあ)自体が既存のキャラのイメージの集合体的なとこありますし。
朴(ぱく)さん、李(りー)さんの国ですし。

今でも私のセーブデータにはHP限界突破、ダメージ限界突破のティーダがいますよ( ´艸`)ムププ

大丈夫です、あなたより年齢が上の人たちが今でも一杯ゲームしてますから。
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

もけさん
ぱっつんになってますねーw
前髪がないぱっつんですが・・

そうなんですか(びっくり)
やっぱりそういう感じでキャラ構成してるんですねー(ぐらさん)

りぼりん
おおおー!すごい!
ⅩⅡでティーだゲットできるっぽいんだけど
その条件をどうしてもクリアできない・・・

よかった(ん)ちょっと安心です(はーと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




