カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日は大みそかです!!

みなさん年越し蕎麦の準備は万端ですか?(にや)

σ(o・ω・o)は毎年この大晦日に食べるそばを楽しみにしております♪

さてさて今日はパンヤも(PP)2倍・経験値2倍となってます(わら)

いいですねー(ん)

で、早速朝からまわってたんですが・・・

大会中にピンポーンとなったので掲示板を見てみると・・

定期メンテナンスを10時から実施とのこと!(びっくり)

え!?メンテすんの!?とか思ってたら・・

間違いだったもよう(ぎょ)もーしっかり!ガメポ!

何回もピンポーンピンポーンてうるさかったしw

ちょっとりぼりん風にまとめてみたよっ(はーと)

dkkai_convert_20091231163350.jpg

まずはLS!定番ですね(・∀・)

チップなしでも(PP)うまうまーなので(すき)

EV縺ョ・斐さ繝枩convert_20091231163315

σ(`・ω・´)が好きなコース(ん)

このコースは素チップの練習にもってこい!のコース( ´艸`)ムププ

IC縺ョ・斐さ繝枩convert_20091231163332

久しぶりにいったICは難しかった(かなし)

でもここも転がることができれば(PP)うまうまなコースですね∑d(゚∀゚)グッ!

繧キ繝ォ繝薙いIC繧ケ繝狙convert_20091231163247

最後は適当に乱射でお友達と対戦しました(三角帽子)

乱射にすると・・・シルビア当たりやすいからなぁ・・

このコースは普通に苦手!OBの連続でした(気まずい)

でわまたあとで更新します(ん)ノシ
コメント

こちらは昼過ぎから降り始めた雪への対応で
今ひとつ回りきれませんでしたよ(だめだ)
何とか全キャラ使うのでいっぱいいっぱいでした。

来年もよろしくです(ういんく)

こっちも朝から(ゆき)が降ってました!
昼なんて大雪;
もけさんお疲れ様でした(ぺこ)

こちらこそ!来年もよろしくです(ういんく)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




