カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ(・∀・)

今年も残りあと3日となりましたね!

今日で車校も一段落おわりました。+'(((ノ´□`)ノ

といってもまだ仮免とってないけどね(気まずい)

んで、あとちょっとでσ(o・ω・o)Lvが上がりそうだったのであげてきました(ん)


pangyaGU_002544421.jpg

負けてるけどなんとかあがった( ´艸`)ムププ

明日と明後日は・・・

大掃除手伝わなきゃなぁー・・・

と宿題も終わらせてとかイヤだなw

でも正月はなんといってもお年玉がもらえるのです☆(ゝω・)v

そのためだけにがんばりまっす(わら)

そして今日の(るーしあ)(はーと)

22000lalalfkdaureia.jpg

新しい画像処理ソフトをダウンロードしたから色々いじってみたw

結構いじるの楽しい^^*

ぱんありがとう!

この画像を作るために(せしりあ)姉と(だいすけ)を購入いたしました!

そんだけww

でわでわみなさん良いお年を~★☆
コメント

おつかれさま~
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ほほーどんなソフト?
ちなみに
http://labs.wanokoto.jp/olds
でパンヤも流行の幕末に(いかり)

りぼりん
ありがとう(わら)
来年もどうぞよろしくです☆(ゝω・)v

もけさん
グーグルの無料ソフトなんだそうですが
Picasa3ていうソフトです(ういんく)

もけさんが乗せてくれたHP行ってみたけど
すごいですね!!
感動しました(ぐっど)

画像ソフトっていじってるだけで楽しいよね(*´ω`*)
なんか、ちょっとPCが得意になった気分ww

今年はどうもありがとぅ(ん)来年は一緒に打ちましょぉ(はーと)
良いお年を~~~(わら)

うんうん!
そういう気分に浸ってます(すき)笑

こちらこそ!ありがとうございました♪
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください^^
良いお年を(はーと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




