カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ(・∀・)

えっと、実は24日に終業式でございまして冬休みに入っております!

だけど24・25はまぁ置いといて(まて)

29日までぜーんぶ車校入りました(かなし)

なんか電話かけたら予定をいきなり1週間くらい聞かれてー・・・

パニクって適当にいってたらその結果全部みっちり入れられてた><

明日とか丸一日だしね;学科6科目とってきます(´;ω;`)

今日は1時間だけあって、最初のシュミレーション(?)みたいなのやった(ん)

自分が思ってたより運転難しそう;;

よし!がんばって免許とってきます(にや)♪

んで、TOPを作ってるときに画像収集してたんですが・・・

こんなのあった(びっくり)

20061019201528_0big.jpg

いやん(はーと)りぼりんったら積極的すぎるー(すき)(はーと)

とかね(気まずい)

そして、ここでお知らせです(三角帽子)

お友達のうどんさんが毎月行っているアップル杯を1月1日の16時から

クーの広場(大会チャンネル)で行われます!

残念ながらあたし元旦はおばあちゃん家に行かなきゃなんでいけないので、

ぜひぜひお時間がある方はご参加ください!(わら)

豪華賞品などもあるのでゲットしちゃってくださいね( ´艸`)ムププ

詳しくはこちらで要チェックです^^*

でわでわこの辺で(ん)ノシ
コメント

その絵を見てアリン=Ribonさんという発想は無かったわ(あせ)
そう思うと普段から3mの某の先っちょで(以下略)な(まっくす)に
さらなる殺意が湧いてきますね。

積極的に行くべきです(ういんく)
待っていては行けません(学習効果という)
早く後ろの家に行くのです(はーと)

もけさん
実はりぼりんの相手はリアルではなく本物の(まっくす)という設定のつもりでした(気まずい)
なんかKYですみません;
殺意をおさえてくださいー(わーん)

りぼりん
ナイスりぼりん(爆竹)
さぁ早く(まっくす)から逃げるのです!笑

いやいや、普通にRibonさんの相手が本物(まっくす)
と言う事に殺意を持っただけですよ(あくま)
Ribonさんのアレれなあの人がアレしなかったら
Ribonさんは我が家で強制収容しますよ。

ああー!なんということを!
なんか一人勘違いしてたみたいで本当にすみません(かなし)
もけさんがりぼりんゾッコンなの忘れてました(ん)笑


と、韓国の絵文字のことですが・・
えと公式にいって上の右から2番目のデータってとこの
そこのまたまた右から2番目にパンヤの絵文字のスクリプトがあるので、そこをクリックしてもらえれば保存する場所を聞いてくるので保存場所を指定して保存すればあとは大丈夫だと思います^^
わからなかったらまたゲーム内でもいいので聞いてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




