カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは(・∀・)

寒すぎて布団からでれないぴのりあです(気まずい)

昨日も今日も雪がちらほら降っておりました!

ということで!こんな日はパンヤに限る・・・よね?w

かけらをバンバン集めてきましたー♪

出にくさは相変わらずでしたが何とか集まりました(ん)

ていっても持ちキャラ女の子の分だけだけどw

suropttotigai.jpg

うんうん。みんなスピン装備でいいねーって!あれΣ(・ω・ノ)ノ!?

(ありん)さんのだけカーブ・・・・?

ってうっそぉぉぉぉぉぉぉー!!!!

あたし(ありん)のスピン値が低いからこれでやっと補充できるとか思ってたのに・・

まさかのカーブとか(しょぼ)

カードがあるんだけども、今ちょうど切れてるし;;

もうどうしようもない(・Å・)←

あっΣ

あと(るーしあ)のカメラ目線(?)の時にシャッター音がなるようになってました!

ooiuggnn.jpg

本家とかではこれに加えて画面がちらついたりするのですが

日本ではそれは実装されませんでした(まじ)

実際シャッター音もいらないよーな気もするけど( ´艸`)ムププ

てことで!もけさんに追いかけてもらったw

nigerunnda.jpg

かなぁーりごちゃごちゃしてて見にくいけど多めにみてやってください(*ノωノ)

編集下手くそで(うる)

もけさんホントは(えりか)使いなんだけど、メロリンいるからぁ

あえての変態(まっくす)で(ひょえ)ノシ
スポンサーサイト
コメント

実際に茶室でこんな事してたってグローバルワイドで誤解されて
私のブログが炎上しちゃうじゃん(ほのお)
ホントはあなたと二人っきりで熱~い(はーと)時間を過ごしたでしょ!(いかり)
と、嘘情報。

(ありん)のヘアバンドは気が付かなかったなぁ(びっくり)
ただでさえカーブに寄っちゃうアリンでこれは困るね。

編集乙であります(わら)
少しだけ捕まってもいいかなぁと思ってしまうのはなぜ(三角帽子)

おぉΣ(・Д・ノ)ノわたしもいたw
違和感なくてナイス編集デス(*´艸`)

ウチの嫁は私が仕事の間にこんなことをしているのねー(。・ω・。)(はーと)

もけさんから逃げろ~(いかり)
ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

もけりん
え!?誤解じゃなくて事実なのでよいのでは?(ひょえ)
ああ~(はーと)確かにあれはあつーいお話でしたね(はーと)
とかいってみる( ´艸`)ムププ

(ありん)さんの装備は私もおどろきでした(びっくり)

りぼりん
ありがとうでございます(ぐらさん)
何故ならそれは・・・


いえない(はーと)笑

ききちゃん
バッチリいれちゃいました(わら)
ありがとなのです^^*

メロリン
そうなんです!こんなことしちゃってるんです(すき)

逃げて、逃げて!逃げまくってーー!!!
ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。