カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^ノ

今日は(くー)のモーション変更アイテムが実装されましたね(・∀・)

そのせいか今日は一段とPC重かったです;

(くー)は人気だから全部CP品かなぁとか思ってたら(PP)品もあった(びっくり)

だから即購入しました(にや)

bakudanntotomoni.jpg

早速使ってみましたっ!!

syakki-nn.jpg

爆弾にのって登場→爆発→決めポーズって流れでした(気まずい)

(くー)らしくカッコヨク決まってて素敵でした(ぐらさん)

CP掲示板では気に入らないとか愛が足りないとかいろいろ言ってた^^;

HIOとアルバはこちらー♪

bero-nn.jpg

(くー)が・・・

arerenn.jpg

爆弾からすりおちて照れ隠し(?)みたいな?ww

頭ポリポリかわいいです(ん)

で、せっかく2倍アイテム買ったので(くー)で回ってたんですが・・・

自分そういえばクーのアイテムドロップ増加アイテムもってない(かなし)

でも2倍だから(るーしあ)で回るよりはましかなーって思って回りました。

だけど・・・出る確率低い!

これはあたしだけなのかな・・・まったく出ません;

今しか手に入れることができないアイテムとか全キャラ分集めたいけど

この様子だとムリかなぁ・・・(うる)

koinnkirari.jpg

これが出た時はほっとしますw

18H回っても0個とか余裕だしね^^

でもー今日は早めに帰ってこれたのでがんばって・・・

(るーしあ)の分だけゲットしときました(はーと)sasasa.jpg

あとキャラは集められたらってことで。+'(((ノ´□`)ノ

kameko.jpg


でわ(ん)ノシ

と、お★ま★け☆

もけさんとの勝手にコラボー(o*>ω<)o〃

いぎあるんだから


勢いあまって作ってみた・・・

アリンVSルーシア

変になっちゃった・・・(気まずい)

りぼりんごめんね(うる)
スポンサーサイト
コメント

向きが反対なら並べて対戦させられましたね。

私も買っちゃいましたょー(すき)SSもいっぱぃ撮って遊んでましたw
PPのほうは余裕が出来たら買おうかと(ん)
ドロップ率は前のバグで調整された時から
幸運の指輪効果は少なくなった気がしますねぇ。
ルーシアの2倍アイテムも早く出るといいね~(*´ω`*)

「意義あり!」とてもいいです(拍手)
是非アリンさんと法廷で対決してください(はーと)
アイドルは(ほし)が似合いますカワイイですよ(ん)

亀さんの頭から花が咲いているシーンは、ナウシカの
ラストシーンパロディに使えそう(三角帽子)


もけさん
なるほど!そっち思いつかなかった・・・
作ってみようっとw

ききちゃん
おお!バイトお疲れ様ですっ(ぺこ)
これでききちゃんも真の(くー)使いになれちゃいました♪笑
幸運使ってもあんまり変わらないような?;
(るーしあ)のが待ち遠しいです(いかり)

りぼりん
ありがとう(*´・ω・`*)
はい!ぜひぜひ戦わせてみせます(いかり)笑

ナウシカ・・・
あれも最後まで見てない気が・・・(あせ)

おおぅルー子とアリンの戦いは激しそう(*´∀`*)

ぴのさんのブログを勝手ながらリンクさせて
いただいています(`・ω・´)←
これからもよろしくです(うる)(はーと)

この二人怒ると怖そうです(気まずい)

ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね(はーと)
これからもよろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




