カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はいろいろありました。

りぼりんのブログがみれない!(びっくり)

しかもパス付きだし・・・(´;ω;`)

もけさんに聞いてもわかんないし・・・子猫に聞いてもわかんないし。

もけさんと彼氏ができたとかどーだとか話してた;

ちょっと本気で焦った(しょぼ)

なんともブログをリニューアル(?)してるようで、よかったよかった(にや)

それから今日は茶室でお友達とワイワイ♪

最初はもけさんと2人からスタート!!

ちかっ

以上に近すぎたww

「ちかっ」つったらもけさん避けてくれた( ´艸`)ムププ

それからメロリン(勝手に呼び名つけました)追加加入♪

楽しいね!

左側がメロリン(はーと)もけさんの愛人のようで(すき)ってエロっw

そうこうやってるうちに2名様追加~♪

ブロトモ集合

最終的には5人に(びっくり)

いつものら対戦ばっかだったからお友達とこうやってワイワイ茶室で話せるのは

とっても嬉しいです(*´・ω・`*)

女の子だけの内緒話とかね(・∀・)

女の子だけの内緒話

りぼりんお姉さんみたい(ん)私の自慢のお姉ちゃんです!笑

途中重くなっちゃって文字とぎれたりしたんですが・・・

見にくく?ログ流しちゃってすみませんでした;

エンター押すとすぐ出ちゃって(うる)(うる)

あとはパンヤ通信!

126088308454516128551_091217b.jpg

とうとう来ました!(くー)のモーション変化アイテム★

126088269883016315476_Kooh_01.jpg126088270664416128261_Kooh_02.jpg

126088271342816315476_Kooh_03.jpg

大砲関係ですねー(´・ω・`)

大砲ドッカーンっとか?ww

とにかく楽しみですねー(三角帽子)(爆竹)

126088261787916315351_091217.jpg

またまたドロップイベントー・・・

126088342834216315686_kooh_20091215222348.jpg
126088402457916129217_chrismas_clubset.jpg

トゥインクルスターヘアバンド&クリスマスアップグレードツールキット!

再販のクリスマスクラブ&トナカイ鼻&トナカイ角です!

トゥインクルスターヘアバンドとかはぜひぜひゲットしたいとこです(まじ)

でわでわ今日はこのお二人でさようなら(ん)ノシ

tyottoturaiツーショット

The☆(せしりあ)姉★姉妹☆
コメント

今日は遊んでくれてありがとうでした(はーと)
私も普段あまり茶室でワイワイはないので楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ゛
また遊んでくださいね(すき)

クーたんのアイテムはどうなるんだろ…?
今回ばかりはさっぱり分かりません(´ω`)

昨日は短い時間でしたが茶室でみんなで会えて楽しかったですよ(わら)
無事にRibonさんと友録に成功しました。
これで彼女も私の射程距離にはいりました(爆竹)

メロリン
こちらこそありがとでした(わら)
とーっても楽しかったです^^

どうなモーションになるのか楽しみですね(ん)
明日のメンテ明けにはわかるかな?w

もけさん
うんうん!よかった、よかったー(三角帽子)
りぼりんゲットおめでとです(拍手)
これでみんなつながったー^^

あら~カワイイアングル撮ってるし(すき)
ぴのちゃんはいいこですね(ん)
頼りないお姉さんより(かなし)

このアングル撮るの難しかった><
がんばったよー(わら)

あたし全然いい子じゃないよー(しょぼ)
むしろ悪い子( ´艸`)ムププ
りぼりん頼りなるし、優しいし!
大好きです(ういんく)(はーと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




