カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


あー寒い!やっぱ冬は寒い季節ですよねー(うる)

今年はパンヤ島にもがやってきましたよー!

ということで早速うちの(るーしあ)も(おくりもの)もらっていました^^

aaiuo.jpg

とってもお似合いです(ぐっど)

kurisumasuん

残念ながらルー子には何故か(PP)グローブがないんですが;

ベレー帽や胸元についてるボンボンが可愛くてたまりません(すき)

手足についてるもまたまた可愛いですっ♪

uyiyiy.jpg

ブーツの裏もクリスマスがついてて可愛い(ん)

クリスマス衣装結構こってますねー(*´・ω・`*)

でわでわみなさんに(おくりもの)貰ったようなので記念撮影★

003.jpg

みんな可愛いですねー^^とっても楽しそうです(にや)

そして、セルフで素敵なガディエさんを発見しました(びっくり)

sutekinngu.jpg

おおおおおおおー。+'(((ノ´□`)ノ

完成度高すぎっ!てかすごいクオリティww

(かず)くんがうまく着こなしてるのがすごいです(・∀・)

それから対戦してるとステキな(ありん)ちゃんが撮れましたw

hagetyobinn.jpgハゲちょびん(はーと)笑

りぼりん・フリリンごめんなさい(´;ω;`)

ちょっとサムライみたいにも見えちゃう・・・(なみだ)



ooikijjj]]「サンタさんありがとうっ(はーと)」
スポンサーサイト
コメント

(るーしあ)は頭のアクセも一種類なんですよね(だめだ)

ボンボン可愛いよね~~(はーと)
クーのは去年そろえたけど、今年は割引券でエリカのアクセGETしちゃいました(*´艸`)

もけさん
ですねー;
他キャラは2種類あるのに(ぎょ)

ききちゃん
うんうん!かわいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(えりか)のアクセのボンボンもかわいい(はーと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




