カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^ノ

今日は久しぶりにもけさんと、もけさんのお友達に遊んでもらいました♪

mokerinntoissyo.jpg

うふふ・・・(ひょえ)

もけさんのお友達とは初対面でしたが、楽しくおしゃべりできましたw

ちょっと緊張したけども!笑

てか今画像見て気づいたけど、みんな妖精の羽だ(はーと)

merorinn.jpg

すけぽんパーカー!かわゆす(*´・ω・`*)

もけさんのお友達とっても可愛いお方でした(ん)

やっぱりもけさんはすごい!かっこいい!←自分で言ってたんでいってみましたw

mokerinni-guru.jpg

素BSで決めて゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

「(えりか)は俺の嫁!」だそうです( ´艸`)ムププ

途中ダイエットの話になったりともけさんが熱く語ってくれましたw

というような感じでおもしろい対戦でしたww

もけさんはリボリンがいなくて寂しそうだったけど(ひょえ)

今度はリボリンもぜひ一緒にあそぼうね☆★

それからパンヤ通信はクリスマス衣装が再販だそうです!

季節限定衣装なので、買い逃した人はぜひぜひ今度は買ってください(・∀・)

m_lucia-361f3.jpg

んー・・・

去年はスルーした(るーしあ)の衣装どうしよ・・・(しょぼ)

でわ(ん)ノシ
スポンサーサイト
コメント

「チャリン!(PP)」の瞬間よく捉えたね。
さすが若者!オジさんには反応出来なかったよ。

ダイエットの話はウチの姉が高校生の頃によくダイエットに挑戦してて
体調崩したりしたわりに効果がさっぱりで
何のかんのと、就職して仕事でよく動くようになったら
ダイエットしなくても勝手に痩せたというオチだったので
若者のダイエットって無意味だなぁと身近なサンプルで
実感したわけでありますよ。
と熱く語ってみました○

ダイエット・・・・・・(はず)
それは永遠のテーマ(あせ)
例年12月からお正月まではダイエットは中止とさせていただいております(気まずい)

たまたまうまくいったのですよ(ん)

ダイエットはいろいろと勉強になりました!
なるほど・・・
お姉さまにそんなことが!?(びっくり)
なら今はダイエットなんかには手を出さないでいようとおもいます(ういんく)

りぼりん
永遠のテーマ・・・(あせ)
女の子の標的だよね!(いかり)
お正月は太るっていうけど、
おせち料理とかあんま好きじゃないから大丈夫かもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




