カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!もうすぐクリスマスですねー

さて、今年はサンタさんくるのでしょうか?(にや)

クリスマスといえばやっぱり・・・皆さま誰とお過ごしでしょうか?w

きっと素敵な相手がいると思いますっ( ´艸`)ムププ

ということで!パンヤでも無理やりカップリングさせてみました(すき)

まずはーやっぱりといってもいいこのお二人(*´・ω・`*)

kernntokazuara.jpg(えりか)と(けん)ですね(はーと)

とっても可愛らしいカップルとなっております^^*

それからーちょっと迷ったけど、

kazuru-ko.jpgやっぱり(るーしあ)と(かず)かな?

まぁーカレンいるんだけど^^;

あとは・・・トリプル三角関係(びっくり)

ku-arinnmakkusu.jpg

(ありん)(まっくす)(くー)ですね(まじ)

この三人いったいどうなってるんだか・・・(あせ)

確実に(ありん)→(はーと)(まっくす)だけどww

うん!あとは残りものですねw

sesidai.jpg

とか勝手に妄想しちゃいましたけど(ひょえ)

セシ姉さんファンの方ごめんなさい!;

今年もいろいろあったなーとか振り返りながら・・・

高校生活・学生生活も最後なんだなぁーとか実感しながら・・・

↑のこと考えるとホロリときちゃったりも(うる)

卒業式・・・やばそうです;;

ということでおやすみなさーい(ん)ノシ

oyasumi-nn.jpg



スポンサーサイト
コメント

(えりか)は私の嫁ですよ?
いま隣にいますし(ぐっど)

あらっ もけろーさんまだ酔ってますね(にや)
サンタさん(」・∀・)」コーイ

私的には(かず)(はーと)(くー)でしょうか♪
ちゃ部屋でカズのひざに座る抱っこ座りは可愛いです(ん)
ダイスケのひざに座るのもアリだけど、親子かな…w
でも(るーしあ)(かず)のがビジュアル的にはバッチシかなぁ(ういんく)

もけさん
あ!すみません;
そうでした!(すき)

りぼりん
そうみたいですね(ぎょ)笑
サンタさん(」・∀・)」コーイ

ききちゃん
なるほど、そういう考え方もありました(ういんく)
ひざに座ってるのはかわいいですよね♪
(だいすけ)は・・・ないないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




