カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ(*´・ω・`*)

おとといのメンテからガチャのモーション変更されましたね!

もけさんの予想通りガチャキャンセルなしになりましたねw

さすが毎度ガメポさん(あせ)

本当の運次第となりました・・・

あとはアンジェリーナの卵の開封のバグ(?)があったようで

昨日臨時メンテが行われましたねー(しょぼ)

うちなんて5H回ったのに開封できず、結局大会にいきました( ´艸`)ムププ

で、開けた結果がこちら↓↓

fffffdddssfff.jpg

こちら何故か期間が表示されておりません!

こっちもバグのようで、こんどのメンテで修正されるみたいです;

しっかりガメポ(いかり)

露店をまわってたら(るーしあ)のガディエさんVerを発見(びっくり)

gadexiesanndann.jpg

いつものごとく盗撮(ぐらさん)(ぐっど)

胸元があいていてとってもセクシーです><b

かわいい、かわいい(ノ´∀`*)ぽっ

あと、こんなのも発見してしまいましたっ!

eeeeemazikai.jpg

こないだの5周年イベントで入手できたわんころセットですねー

イベントが終わった瞬間ものすごい金額で売っている人が目立つように思います;

今日みかけたのは約100万(PP)で売っていましたね(気まずい)

そんなに(PP)集めてどうすんだろうとか思いながら見てましたが・・・

あとですね!今日は素敵なセルフデザインをゲットしちゃいました(にや)

hutagoriann.jpg

このセルフめっちゃかわいい(すき)(はーと)

犬耳にもスリッパにも合いそうでサクッと購入しちゃいました♪

このセルフ作ってくれた方と2ショット撮ってもらいました(o*>ω<)o〃

これからの季節にぴったりですね☆

その後はお友達とのんびーりしてました^^v

まったりぃ~〓・≡。'≡'(ノ´д)ノ

nyunyu.jpg

なごんでますっ(ん)

あっ!Σ

もけさん!何故かもけさんのブログにコメントができないです(うる)

コメント投稿に失敗しましたってなる><。

ログインして話かけてみたけど放置してたみたいなので、

この場を借りて言わせてもらいました^^;

なんでだろー・・・(。Xдx`。)

ということでまた(ん)ノシ
スポンサーサイト
コメント

自分の名前が複数出てくると妙な感じであります(あれ)

コメはWの3連続使用で規制が入るようになっているのでそのせいか
もしくはSo-net特有のサーバーがアレでナニなせいです。
ジャパニーズジョークで言うなら
愛が足りないと書き込めないシステムであります(いかり)

他の人はとりあえずそういう事は無さそうなんですが
ぴのさんのコメが入らないと鉄板の入ってない鉄板焼きを
食わされた気分になるので何とかしたい・・・

ガチャのキャンセルなしはイタイですね(かなし)
暇つぶしにちょっと回してみるとか出来なくなってw
セルフもかわゆぃです(*´ω`*)冬仕様であったかそう、半袖だけど(*´艸`)

もけさん
おお、そういう機能があったとは・・・(びっくり)
今度はその点に注意して書き込んでみます!
もしかしたら愛が足りなかったのかもしれません!w

ききちゃん
かなぁーり痛いです(かなし)
結構ガチャキャンする方だったから、悲しい><
ありがとです(*´・ω・`*)
長袖のセルフも出してほしいですよねー(しょぼ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。