カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


またまた来てなかったけど、公式にあったんでご紹介♪

まずはーこちら!

091119e_convert_20091118175529.jpg

告知通りのガチャレア変更ですね(まじ)

今回はキャディ衣装だそうです・・・・

(せしりあ)(まっくす)(かず)(ありん)(るーしあ)の5キャラ分が第一弾!

Cecil0202_convert_20091118175949.jpgmax_convert_20091118175701.jpg
Minti_convert_20091118175717.jpgquma_convert_20091118175730.jpg
lucia.jpg

ん・・・(せしりあ)ちょっとムリあるんじゃないっすかね(気まずい)

(かず)も肌が白いからいまいち違和感が・・・

なかなかましなのは(ありん)と(るーしあ)かな?

でも、今回は全力でスルーいたします。

お次はこちら!

091119b_convert_20091118175452.jpg

ガチャポンのモーションがリニューアルされるそうです!

モーションの種類はなんと100種類以上だとか・・・

いくらなんでもありすぎでしょ(ぎょ)

変なとこはりきりすぎですよねー(しょぼ)

daisuke_convert_20091118175601.jpgponta_convert_20091118175617.jpg
tikky_convert_20091118175750.jpg

個人の意見としては前の方がよかったなーとか・・・。

で、お次はこちら!

091119_convert_20091118175435.jpg

期間中「地球儀アズテック(音声入り)」が販売されるそうですw

それからゴー☆ジャスの愛鳥「アンジェ☆リーナ」の卵が登場です!

ということでした!でわ(ん)ノシ

コメント

UMA発見しました(ウソ
モーション派手にしてハズレ気分を紛らわそうとしても(ry
カラ回しして自己納得させられなくなる(はず)

いっそ、一度見たモーションは何度でも好きな時にリプレイして
見ることが出来るとかって機能があるといいんですけどね。

りぼりん
発見しましたか!ご苦労様です!
うんうん・・
なんかいまいちだよねー(ぎょ)

もけろーさん
そうですねー;
そういうの実装してほしいですよね(しょぼ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




