カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はうどんさん主催のアップル杯に出かけてきました^^v

りぼりんとフリリンも一緒でした!

今回は新しく追加されたアプローチverでした(ん)

でですね!今日はなんと!りぼりんが受賞されたのです(o*>ω<)o〃

イエイ★おめでとう(爆竹)(にや)

今回もあたしは何もないまま終わりました(気まずい)

次こそは!何か受賞したいな(*´・ω・`*)

今日も記念写真撮ろうと思ったんですがやっぱ重くてムリだった;

でも(るーしあ)姉妹がとれましたよ!

ru-kodaraketoka.jpg

みんな可愛い・・・。+'(((ノ´□`)ノ

あっゴシックは赤に染めちゃいました☆(ゝω・)v

このあとはブロトモ4人で遊びました^^*

otomodatimati_convert_20091115200327.jpg

右からうどんさん・フリリン・りぼりん・あたしですw

フリリンが決めポーズしてたからそこをパシャリと☆

回っててとっても楽しかったのですが・・・

一つハッキリとした事実がわかったことがあります。

それは・・・

a74yek.jpg

                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   (はーと)(はーと)(はーと)
irjghnb_convert_20091115200308.jpg

という関係が(びっくり)!?

あー・・・そういう関係だったんですね(ん)(はーと)

りぼりんはりぼりんスマイルで笑ってるしww

mlpaf.jpg

あたしは鎌子とか言われるし( ´艸`)ムププ

りぼりん(はーと)あたしっていう感じでしょうか(わら)

まぁ、これはあくまであたしの妄想なので気にしないでくださいね♪

でわいろいろとお疲れ様でしたっ(ぺこ)
コメント

ぎゃー(びっくり)
ポーズ決めたつもりはないのにw
私はみんなの事が大好きですよ(すき)
いまいちよく分かっていないのであった(にこ)

かわいいからおkですよ(ういんく)
あたしもみんな大好きですー(*´・ω・`*)

フリさんベストポージング(拍手)
鎌子って悪口じゃないよ、かわいくてつい(;´Д`A ```


フリリンちょっと見えちゃった><;
( ´艸`)ムププ

あたしも悪口なんて思ってないよ^^
褒め言葉として受け取りました(わら)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




