カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


お騒がせしました!

なんと、帰ってきてから早速大会にいってみると・・・

一発更新゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

あっさりと更新できちゃいました(気まずい)

fdasdf2288.jpg

赤ビンめっちゃ持っていった( ´艸`)ムププ

詳細はこちら↓↓

ffd546_convert_20091106184712.jpg

Per5でPTミスしちゃってBDとか微風なのにトマミとか・・(うる)

いろいろミスもあって、最後の最後で決めたら更新!ってとこまできて

最後に絶対決めてやる!トマミはなし!と思ってうったら・・・

なんとか入りました(*´・ω・`*)

よかったー・・・ふー(しょぼ)

で!コインも結構でてくれたから(るーしあ)の帽子と、(えりか)の犬耳を交換♪

okiujhnfgh.jpg

これでルーコはコンプいたしました(にや)

あとは、女の子キャラの分を集めようかと考え中(ノ´∀`*)ぽっ

fdfdsacx.jpg

(えりか)の犬耳は激かわですね(はーと)(はーと)

nbnbl;po

・・・。

(ん)ノシ
コメント

更新&コンプおめでとー(爆竹)
メッセ来た時は何事かと思いましたよ。
コインの出が明らかに悪くなって(しょぼ)

おめでとうです(拍手)
なんかぴのちゃんは更新ペース早いですー(三角帽子)

もけさん
ありがとうございます(ぺこ)
ごめんなさい;
嬉しすぎてとにかく誰かに伝えたかった(うる)
うぅー・・残念><

りぼりん
ありがとう(*´・ω・`*)
たまたまなのです(わら)

更新おめでとうですー(わら)
犬耳は結構みんなかわいく仕上がってますよね(*・ω-)(-ω・*)ネー
うちの(えりか)は水色ナースなので色違い双子できますょー(はーと)
マカロン帽子は……コレクションですよねっ(気まずい)

ききちゃん
ありがとです(ぺこ)
うんうん!みんなかわいい(*´・ω・`*)
確かに!うちの(えりか)はピンクだからできますね(はーと)
今度ぜひぜひ^^

マカロン帽子は・・・コレクションですね(気まずい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




