カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はー・・

創立記念日でなんと、お休みでした(ん)

てことは、どーでもいいとして!

メンテ長引きましたねー(気まずい)

朝の8時からやってたのに・・・6時30分までかかるとか・・・

毎回さすがですね、ガメポ(ぐらさん)

で、メンテ終わったから早速インしようかなーとか思ってたのに

アップデートができない・・・(わーん)

公式見てみるとなんか書いてあった・・・

だからその通りにしてアップデートしてみたけど、かなーり時間かかりました;

ホントさばけないなー。とか思いながら( ´艸`)ムププ

んでやっとのことでログイーン〓・≡。'≡'(ノ´д)ノ

パンヤは5周年記念ということでイベントが始まりましたね♪

rogo-nn.jpg

パンヤショット時のロゴもかわってた(ん)かわいい★

早速クラメンと回ってルーコの分だけゲットしてきましたよ(すき)

akdjhnn.jpg

あと・・・あ!クロポン帽子のことをすっかり忘れてました・・・(かなし)

ケーキハットとベレー帽は持ってるからあとはクロポン帽子のみ(にや)

まじで、今記事書くまでクロポンのこと忘れてたwww

早速装着ー(ぐっど)

21l,mmkn220

似合う衣装がわからなかった・・・(うる)

今回のコインは割とでやすいようで、最初あんまでないなー

なんて思ってたけどその後からバンバンでてくれました^^v

kirarinn.jpg

もちろんアイテム2倍(えりか)ちゃんで(はーと)

あと、個人的になってしまいますがききちゃん友録どうもありがとう(*´・ω・`*)

ブロトモとしてパンヤ内でもお友達になっちゃいました(*ノωノ)

どうぞよろしくお願いしますっ(ぺこ)

それから、大会を(えりか)で回っていたところ・・・

なんともチップが決まりにきまって更新いけるような勢いでした。

更新しちゃうと(るーしあ)→(えりか)にコースのところの表示が変わっちゃうから

なるべく更新しないようにしてたんですが・・・

(PP)更新しちゃったんです;

でも、(PP)だけなら表示かわらなかったような(?)気がしたから

スコアはボギー出してルーコのスコアより悪くしてゴールしたところ・・・

gabi---nnn.jpg

ガビーン(ぎょ)

表示かわらないはずなのに、変ってる・・・

何?コレばぐ?とか思って入りなおしてみましたがダメだった・・・

ありえない・・・こういうのちゃんとしたいタイプ←

だから更新してやるーってつもりでルーコでまた大会出たんですが

ダメだった(しょぼ)

あー。。これから私のEV大会の旅が始まる予定です。

皆さん応援よろしくおねがいします・・・

はぁ・・・・ノシ
スポンサーサイト
コメント

PP更新でもキャラは変わってしまいますねぇ><
私もそれでICの記録が(えりか)になってます(わーん)
幸運の指輪を装備すると、コインが100%でるぽいので
すごく集めたい時は装備するといいと思いますよ(ひょえ)

犬系アイテムはパジャマとの親和性が高そうですが
(るーしあ)のパジャマはお持ちじゃない?
あの、お腹が冷えそうなやつ・・・(ゆき)

友録ありがとぅでした~ヾ(・∀・。)ノ
犬セットもおめでとぅです(*´ω`*)
確かにコーデは迷うかも~(*´艸`)でもかわゆぃ(はーと)

私も18H回る時は(くー)で行くようにしてるんですけど
やっぱドロップ期間中は(えりか)なので
自然と(えりか)更新多めになっちゃうんですよねー(ノ∀` )
EV更新ふぁいとです~~(わら)

ルーちゃんのパジャマは冷え性の元です(はず)
冷えは女の敵です(なんのこっちゃw)
私はセピアがず~っとエリちゃんですよ
カワイイキャラなので許してあげてください(三角帽子)

フリりん
そうなのですかー;知らなかった><
フリリンも仲間ー(ひょえ)

ほぉー!それは得な情報を仕入れてしまった!
ありがとなのですよ(わら)

もけさん
そうなんです・・・わんころパジャマにしてたんですが
こないだ雲さん柄にかえちゃったんです;
戻すか迷い中・・・(しょぼ)

ききちゃん
こちらこそ!ありがとうございました(ん)
コーデは迷いどころですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うんうん!そうですよね!
どうしてもドロップ2倍だから使っちゃうという・・・;
ありがとです^^無事更新できましたー(ぴーす)

りぼりん
確かに・・・あの丈の短さは異常だ(はず)
(えりか)ちゃんも可愛いんですけどね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




