カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


をご紹介する前に・・・

うちのクラス・・学級閉鎖になりました(うる)

だから今帰ってきましたw

クラスで5名がインフルエンザになっちゃって3名が検査中・・・

との事で今日は昼まで授業して、帰ってきました;

だから4連休(*´・ω・`*)

うれしいけど、インフルかかってる人はつらいと思う(かなし)

まだ自分もかからないとは決まってないから気をつけなきゃ!

みなさんも十分注意してください(ぎょ)

ということでパンヤ通信のご紹介~♪

091029_convert_20091028144907.jpg

ソウルマスタークラブセットの登場だそうです(びっくり)

あの最大最強のパワーを誇る「ソウルリーパークラブセット」の強化版。とかw

スピンが+1されるようですね!

ハロウィンツールキットは、10月29日(木)定期メンテナンス終了後に

「ハロウィンギフトボックス」から出現するようになるそうです(にや)

これは、キャンディ集める気がちょっと起きてきたかも?w

あとは、ハロウィンの限定衣装とかが販売されるそうです★

ということで、こんなかんじ(わら)

でわ(ん)ノシ
スポンサーサイト
コメント

この流れは免疫がみんなに着くまで終わらないですね。
外出しないで堂々と家でゲームしてください(三角帽子)

ありゃ…学級閉鎖大変ですね><ぴのりあさんも体調悪くないようパンヤ島でのんヴぃり遊びましょうw
うちの近くも中学校が学校閉鎖になって
予防のためにバイト先でも再びマスク着用してます(気まずい)

合成できるクラブはキットが手に入ってもアプグレする前の状態だそうで複雑です(かなし)

学級閉鎖が終わる頃にぴのさんのインフルエンザの潜伏期間が終わって2週間休みの流れとか・・・

高校生の時に映画館でインフルエンザに感染して皆勤を逃した事があります。
ちなみに観にいった映画は「となりのトトロ」と「火垂るの墓」

りぼりん
なんか、この勢いだと学校閉鎖とかいきそうな(しょぼ)
ほどほどにがんばりますw

きき様
ありがとうございます^^
ききさんも気をつけてくださいね(うる)
学校ではほぼ全員がマスク着用してますが、
それでも感染は広まってしまいました(わーん)

そうなのですか(びっくり)
それはホント悩みどころですねー><。

もけ様
やだやだ(かなし)
そんなのは絶対イヤですねー;
自分高校受験のときインフルかかって
高熱のまま受験したんです(しょぼ)
その時かなーりきつかったから、もうインフルには一生かかりたくないです(わーん)

となりのトトロもほたるの墓も大好きですよー♪
金曜ロードショーとかであるときは必ず見てます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




