カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


はい!ガチャ12回回してきましたw

結果・・・⇒クラブセットのみ(うる)

(るーしあ)のゴシックはあたりませんでした(気まずい)

その代わり・・・昨日開けられなかったボックスを開けてみると・・・

(るーしあ)の衣装が(びっくり)

まーゴシック出なかったけど衣装が出たのでよしとします^^

で!今日はもけさんと遊んできました♪

jnn220001177.jpg

もけさんの目が・・・

タイミングが(かなし)すみません(´;ω;`)

ちょっとしか時間がなくて2回しか回れなかったけど

お話できて楽しかったです(ん)

また遊んでください☆(ゝω・)v

でわ最後にもけさんでお別れ!

mokesann.jpg

ノシ(はーと)
コメント

半目上等!(いかり)
心情的にはこんな感じでなめ回すように
ぴのさんをガン見してましたのでそんなに間違ってないです(おーけー)

あはは(気まずい)
それはよかった(ん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


飴?今年は要らね


新衣装を使い倒したい>>>飴箱 という欲求に勝てませんので(ルーシア)&(クー)を使いつつ大会も飽きましたので 対戦生活に戻ってます。 おかげで飴箱は殆ど集まってません。 どうでもいいです。 11/5直前に露店で適当に売りさばこうかと。 大会と言えばワールド?...




