カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!

今日は前からしたいと思っていたパンヤ絵文字導入をがんばりました☆

実は結構前から挑戦していたんです(気まずい)

で、格闘すること一日・・・

ようやく絵文字が使用できるようになりました(はーと)

それもついさっきという( ´艸`)ムププ

無事できて何よりでした(ん)

それでですね!なんと!私、あの人とお友達になってしまいました

そのお方とは・・・もけろーさんなのです(にや)

ブロともであるのに、パンヤ内で遊べないのも寂しいなーってね><

自分から積極的にいっちゃいましたよ(わら)

それで、夜に一緒にあそびたいなーなんて考えてたんですが

タイミングよくクラメンと対戦をすることにww

ということで結局あそぶことはできませんでした(しょぼ)

で、今日はクラメンとお遊びしましたー(´・ω・`)

adkfjannvbc.jpg

いつもこのお方に遊んでもらってます(おーけー)

でですね!あたし的に一番EVがかけらでやすいと思うので

このコースをチョイスしたわけですが・・・

クラメンさん・・・合計4個獲得☆あたし・・・・1個・・・

という無残な結果に(わーん)

でも、もうかけらいらないからいいもーん(むふ)w

途中クラメンがピク●●に襲われてましたwwwww

n2d58g4.jpg

アンプレをせざるを得ないというwピク●●意外とおっきい(びっくり)

sfgsfgsccb5572.jpg

最後は(るーしあ)で(*´・ω・`*)
スポンサーサイト
コメント

(。・ω・。)oオーガンバッタネ
もけろーさんのファミコンゲームにログインだー( ´艸`)ムププ

絵文字導入ご苦労様です。
ちゃんとコメの方でも使えるんですねー

今後ともよろしくです(わら)

絵文字導入お疲れ様ぁ(*´ω`)
私は別ブログで導入したことがありましたが、
今のブログではいれてないですねぇー

積極的になんて、もう(ひょえ)

おぉ♪絵文字導入おめでとぅです(拍手)
絵文字入ると更にパンヤ度増しますよねー(ん)

りぼりん
がんばったー><。
さあ、一緒にログインだぁー(ん)

もけさん
ありがとうございます(ぺこ)
使えるようにしましたw

こちらこそ、よろしくなのです♪

フリリン
ありがとー(ういんく)
フリリンもまた導入しちゃおw

えへー、以外とやるんだよ?(ひょえ)

ちょっと長くなったのでこちらにw

ききさん
ありがとなのです(わら)
うんうん!パンヤに更に近づけた気がします(三角帽子)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




