カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こないだのメルマガに書いてた、もう一人追加衣装があるかも?的なのは・・・

なんと・・・ルー子の新衣装でした☆(ゝω・)v

さっき帰ってきて公式覗いてみると衣装のアップデートがありました

最近ルー子の衣装が増えてきているみたいで嬉しいですね♪

んで、早速インしてみてきました^^

sfdgscxvzfgsdf.jpg

カットインの時にきている洋服ですねー❤

色違いで2種類ありましたw

公式でCPもしくわPPでって書いてたから

もしかして、PPでくるかも?とか思ったら・・・

やっぱりPP衣装でありました

→の方がPP衣装ですね!あたしはそちらをゲッツッ(σ・∀・)σ

この服、見た目的には上下ちがくみえますよね・・?

でも実は一緒になってるんですねー(´;ω;`)

ちょっと残念ー

縺サ縺」縺サ縺サ縺サ縺励s_convert_20091015180138

( ´艸`)ムププ

ちょっと追記・・・

kakoii.jpg

かこいい・・・(ノ´∀`*)ぽっ
コメント

ルーシア新作可愛いですね~♪私も蒼いほうが好みかなぁ(*´ω`*)
追記はなんだろー@@;
今度のガチャなのかなぁークーかわええ(*´Д`*)

今回の、結構かわいいですねー

一応、どこかの新ガチャらしいんですが
これだと全キャラの半分というのがちょっとな・・・

きき様
可愛いですよねー♪
急遽つくったとかなんとか( ´艸`)ムププ
PP品があってよかったです^^v

もけ様
かわいいですよねー(´・ω・`)うんうん!

新ガチャなのですか・・
でもこの衣装、すでにある衣装の色違いのような気がするのですww

アイドルのブログみたい(^∀^*)
「Luciaのお部屋へようこそ♪」みたい感じ(・∀・)

ようこそ!Luciaのお部屋へ❤
とか言ってみる( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




