カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


来てたのでご紹介☆

まずはーコレ!

091015b_convert_20091014193458.jpg

称号システム第二弾だそうです!

こんなのがあるみたいですっ

love.jpgyamazaru.jpg

なんか今回のは個性的なのがくるみたいですねw

それからお次はー!こちら!

091015c_convert_20091014193511.jpg

セシリア・マックス・カズに新衣装の登場です

091015d_convert_20091014193528.jpg

最近新衣装の追加おおいですねー!☆

なんか、セシ姉の服の色がいまいち気に食わないwww

あと、もしかしたらもう1キャラ分の新衣装の追加があるそうです・・・

こんなことしないでハッキリ言えばいいのにね、ガメポ。

それからこちらー

091015_convert_20091014193442.jpg

経験値・獲得PPが大幅に変更されるそうです

多分このサーバー過疎ってるからかな?w

ボーナスでPP2倍とかもくるそうですwチップも2倍とか

今週はガチャポンの変更がくるかなーっておもってたけど来なかった^^;

あー・・・あたらしくテンプレ変えてみたけど・・・

本文の記事をもう少し大きくしたくてがんばったんだけど、できなかった><。

HTMLとかホンット難しい;

学校でシスアド(システムアドミニストレーター)ってのを勉強して受験したけど落ちたしw

あたし、こういう中身(?)プログラマー的なのほんとダメなんだよね;

全然わかんないー!今VBってのやってるけどそれも全然わかんないしw

ゆっくり改造していこうかと思います

ということで、ちょっとイラっときたから愚痴ったーw許してください><。

でわ、今日はうどんさんの大会にでもいってきまーっす(・⌒-)ノ゛

コメント

以前の記事の画面が崩れててビビった。

1キャラと思わせておいてキャディの衣装追加とかサプライズだったら面白いんだけどねー

そうなんです;本文狭くなったら前の記事の画像が崩れちゃうんです;;
いちいち縮小しなきゃいけないしね(´;ω;`)

なるほどー!
キャディとは思いつきませんでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




