カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

こないだのUPデートでルーシアの洋服が結構増えました☆

衣装の少ないルー子なので、嬉しい限りです(*´・ω・`*)

ということで早速買っちゃいました

mira-rinngu.jpeg

こちらの2点!!

左は清楚なお嬢様的ワンピでかわいいー(´・ω・`)

そして、右はシルビアフォースの衣装に似ていてかっこいいー!

てことで購入ww

ルー子ってモーションでパン●●が多いから、この手のスカートだと全く見えないから゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

1着くらいはもっとかないとね

そしてですね・・・・

kaeahuru.jpeg

こちらが今回購入しざるを得なかった者達・・・

あ!靴の方は購入しましたがwハングルもww

今回のPP衣装はランクが低い方でも購入できるようなアイテムでして

だからコントがかなーり低かったりやたら性能が悪かったんです;

まだ性能が悪くても見た目がいいなら購入したんですが、これはちょっとね・・・^^;

センスなさすぎですよねー(´;ω;`)

手抜きしすぎだし

ホントこの恰好でいたら昔のアイドルっぽい( ´艸`)ムププ

ますますルー子が・・・・www

ということで☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
コメント

さっそく買いましたかー
わんわん街道まっしぐらですね!
あなたの尊いCPがパンヤの未来を作ってますv-10

買っちゃいましたー!
最近ルー子の衣装が増えるばかりで・・
あー!どうしよう・・とか思いながらもw

確かにそうですねー
でも今回ガチャ回してないからいいかなーとかも思ったり。
ちょっと気をつけなきゃですねー

〉ガチャ回してないからいいかなー
(*´-ω・)ン?よく聞くセリフ
これ書いたの私じゃないですよね(´゚ω゚):;*.ブッ

もしかして、あたしに代わってリボリンが書いた・・・
って勿論そうですよね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




