カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はですねー!

なんと、なんと・・・!!

ブロともの2人方と遊んでもらいましたーャ━━(*」´∀`)」━━ン

フリリンとうどんさんでーっす

j222.jpeg

ってかうどんさん!初心者じゃなくて上級者でしょ(*´・ω・`*)

今日までPP2倍ということで!LSでまさにPP稼ぎの旅へッ(σ・∀・)σ

ずーっと3人でLS永遠に回ってました☆(ゝω・)v

おかげで結構PP稼げたような?w

フリリンとか・・・途中で睡魔に襲われるし・・・ww

asfdbbbb.jpeg

あまりの眠さにハトちゃんをフリ回してましたーキャーッ!!

うどんさんと一緒に避難してましたww

うどんさんはというと・・・・?

udonnsann.jpeg

大砲撃ちっぱなしだし( ´艸`)ムププ

ドーーーッンと一発かまされました

もうね・・・二人とも上手すぎて歯が全くたちませんでした(´;ω;`)

うふhjjjj

ボギボギですよー(ノ∀` )

ということで!今日はとても勉強になりました

LSのポジとかもバッチリ覚えさせてもらったんで、今度試してみようと思います♪

今度・・・多分フリリンがブロとも限定大会でも開いてくれるとおもいますw←

つことでー!また遊んでください☆お疲れ様でした(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

確かに途中眠気に襲われたけども><
実は裏でいろいろと作業していたのですよ@@
結局解決したかは不明だけども(;´ρ`)グッタリ

ブロとも限定大会は、みんなの予定調整するのが面倒です!!
あとは私がブロともになっていない方々もいるので
いろいろ大変そうです><
生活のリズムが安定したら考えましょう!!

なるほど!そうだったんですか!☆
お疲れ様なのですよー(´・ω・`)

ですね><。
ムリにとは言わないので気にしないでください;
なら言うなって話だけど( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




