カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ちょっとお泊り中止になったからブログ書きます!

パンヤ通信きてるっての忘れてたw

てなわけでご紹介♪

まずはーコレ!

090922.jpg

セシリア・クー・カズ・ルーシアに新衣装が追加されます^^

パンヤショップにてCPかPPで販売ということです

090922a.jpg

セシ姉は・・・

クーはなんだか珍しい洋服ですねー(´・ω・`)

ちょっとお嬢様風な感じ?ききさん要チェックですよッ(σ・∀・)σ

カズはー・・・?ルー子は他の女性キャラにもある制服衣装の追加っぽいです

それからそれからー!

090922b.jpg

ピピンの練習?みたいなのがリニューアルオープンするそうです^^v

クリアすると・・・

rookies.jpg

新アイテムの「ルーキーズパック」がもれなく1個もらえるっぽいです♪

このアイテムはパンヤショップで多分CP品販売になると思います

それからー

090922c.jpg

クラマチですね!

うん!今回はこのくらいですねー(・Å・)

で!フリリンのブログで書き込みの件なんだけど・・・

ブロともで集まって大会とかおもしろそう( ´艸`)ムププ

ぜひぜひみなさんの都合が合えば開催して楽しみたいです♪

とかいってみる・・・(*´・ω・`*)

(・⌒-)ノ゛
コメント

クーのヒール靴って珍しいですよね~試着してから要検討かなぁ~♪
服が上下別だといいな(*´ω`*)

朝帰り中止( ..)φメモメモ
ここ重要、試験に出るから。

やはりクーの靴に目が行きますねー
随分珍しい感じの衣装なので少し期待してます。

きっとクーの衣装はCP品なんだ、分かってるよil||li(つω-`。)il||li

ブロとも大会の主催者はもしかして私とかじゃないですよね?w

きき様
ですね!クーにヒールは珍しい☆
服は・・上下一緒な予感が・・・(´;ω;`)
別々だといいですね^^v

もけろー様
朝帰り中止になっちゃった( ´艸`)ムププ
こないだの試験にバッチリでちゃったよ(ノ∀` )笑

目玉はやっぱりクーですよね!
本家でも実装されてないっぽい?
最近は日本が先端をいってるみたいですねー!

ふりりん様
今日は楽しかったよー(´・ω・`)
ありがとう^^またまわろう!
眠気はとれたかな?w

多分・・・CP品だよね;

ん?もちろんフリリンに決まってるジャン(*´・ω・`*)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




