カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


はい!

お待たせしました!早速結果発表です☆

100人対戦して一番使用率の多いキャラクターは・・・

kerinna.jpeg

ジャジャジャーン!!!

なんと、第一位に輝いたのはケン君でしたー

初期キャラクターということで結構初心者さんも使ってますよね^^

続いて第二位はー・・・

kurin.jpeg

ご存じクーちゃんです!

ミスコンにも選ばれてたし、ロリコン(?)ということで使用している人も多いようでした

続いて第三位ー!

なんと・・・3人おります

rukana.jpeg

まずは、あたしも愛用しているルーシアです(´・ω・`)

S4からの登場ということで羽もゲットしやすかったので使用している人も多いようです

それからー・・・

arirririnn.jpeg

りぼりん・フリリン愛用のアリンちゃんです♪

アリンちゃんもアイドル要素がたくさんあって魅力いっぱいですよね( ´艸`)ムププ

ルー子も負けないようにがんばってほしいな・・・w

続いてー・・・

erikarin.jpeg

もけろーさん愛用キャラのエリカちゃんです

エリカちゃんは中学生設定ということでセーラー服が似合いますね☆

ちょっと幼い感じと大人っぽさが混ざっていて青春真っ盛りって感じです

続いて第四位ー!

sesiriasan.jpeg

セシリアお姉さまです!

はい・・・これは・・・スルーしますw

続いて第五位は・・・二名います!まずはー・・・

kazunn.jpeg

通称イケメンボーイのカズ君ですっ(ノ´∀`*)ぽっ

確かにかっこいいけどwダンスはやめてくださいwww

ドラゴンイヤリングを装備したときの登場がかっこよすぎです

続いてー・・・

dai.jpeg

ダイスケさん!

あたしがパンヤの中で一番嫌いなキャラクターですw

なぜか好きになれない・・・

でー!ラストは・・・

maccc.jpeg

MAXさん・・・www

結構いいキャラだと思うんだけどなー

ていうあたしもキャラ自体持ってないんだけど

水着当てたから、、、今度余裕があったら買おうかな(*´・ω・`*)

ということでまとめます!

1位  ケン     19人   
2位  クー     14人  
3位  アリン・エリカ・ルーシア  13人
4位  セシリア  11人
5位  ダイスケ・カズ  7人
6位  マックス  3人

という結果になりました!☆

でも、これは正確な結果じゃなくて運?とかもあると思うので人によって違うと思いますw

それでですねー、ガチャの方なんですが・・・

今回はスルーいたします。どうも見た目がね・・・w

性能も別にそんなに欲しい!っては思わないんで

対戦してたら早速つけているかたを発見しました(・Å・)

garyarea.jpeg

両方だと思ってたけど片っぽだけだったみたいです><

性能は結構いいんだけどね・・・

ということで(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

おぉ♪集計おつかれさまです(*´ω`*)
ケンが1位なんですねぃ、意外~wでも、上位はそんな差がないものですね^^

ガチャのほうは機械!って感じなのでそれぽぃ衣装も出てくれると
合わせやすくなるかもですねー☆

あんまりケンと対戦しているって気がしてませんが
そんなもんなんですねー

みんな結構ガチャやってるなぁ
使い心地はいかがですか?

ききさん
ありがとうございます(*´・ω・`*)
ケンが1位とはあたしも驚きですw
上位は結構みんな一緒ですよね^^

なるほど!ガチャはイクシードとかと合いそうですね☆

もけろーさん
んー・・
時間帯とかにもよるのかなー?なんて思います;
ルーキーさんとかが多かったからケンくんが1位になったって感じですが><

ですねー。
あたしはスルーですが^^;
どうなんでしょうか・・・
コントが上がるっていうのがみなさんにとっては一番大きいみたいですね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




