カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


来てたのでご紹介です!

まずはーコレ!

090917b.jpg

フィジカルイヤープラグっていう名前らしいです☆

このアイテムは、皆さんのスコアがアップできるよう毎日研究を重ねた結果生まれた新商品です。
「耳」に装着し、電磁気信号を使用することで
脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる効果を持っています。

とか書いてますが・・・その前に!

デザインがなんとも・・・・

各キャラクター分用意しているということですが、それだと全部で9種類?

今回は性能も良さそうなのでわんわんする方が多そうな予感です・・・;

ご利用は計画的にですね

続いてこちらー↓↓

090917a.jpg

称号アイテムの登場です!

これはクリアしないといけない条件とかもあるようです

結構自分的に楽しみです( ´艸`)ムププ

それからー

090917e.jpg

ワールドツアーの受付が明日のメンテから開始されます!

ご参加の方はお忘れなく!!

続いてー

090917d.jpg

クーがミスコンでグランプリになったようです

おめでとう♪クー(ノ´∀`*)ぽっ

それで、イベント中の亀の中身のやつにクロポンがまれにですが出現するそうです(・Å・)

これはちょっとやる気があがったかも・・・w

で9/17(木)定期メンテナンス終了後~9/24(木)定期メンテナンス開始前

期間中はクーの一部衣装アイテムが通常の価格から29%割引!

とーPP・経験値2倍の日とかもあるそうです(*´・ω・`*)

090917c.jpg

これは、ぶっちゃけ今パンヤをプレイしている方には関係ないですねー;

なんで飛ばしまーす(・`ω´・)

でですねー、今回は対戦100人としてどのキャラクターが一番使用率が多いか!?

ということを調べてきましたよ☆(ゝω・)v

ちょっと長くなってしまったので、次の記事に載せることにしますw

みなさんは、どのキャラクターが多いとおもいますか?

予想してみてください(ノ∀` )

でわー(・⌒-)ノ゛



コメント

No title

毎年恒例の年末までの果てしないワンワンロードは始まったばかりです。
ここでCPを消耗すると正月の餅の品質を下げざるをえなくなります・・・
あぁ、クーが何気に餅食ってるよ・・・

>対戦100人としてどのキャラクターが一番使用率が多いか
ニコニコで同じような統計を取ってた人が確かいましたねー
結果はどうだったっけな・・・

No title

対戦100人!
がんばりましたね(TωT)
結果を楽しみにしていますね♪

No title

もけろーさん
なるほど・・・
先のことを考えるとってことですねw

ニコ動でもいましたねー^^v
あたしもパクってみました( ´艸`)ムププ

リボリン
がんばった!
っていっても結構前からやってたんだけどねww
今から記事かくねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




