カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

パンヤ通信来てたんでご紹介します!

相変わらずYahooは来てませんが・・・;

まずはコレ☆

090910b.jpg

EV実装を記念してイベントを開始するそうです

このイベントは、ある程度ホールをラウンドすると

カードホリックの「スペシャルカード」を手に入れることができるそうですね^^v

がんばってゲットしたいと思いますっ

それからお次はこちら!

090910a.jpg

クー・ルーシア・カズに新衣装が登場するようです(´・ω・`)

クーには海賊を模した「クラシックカリビアン衣装」

秋らしい茶色と黒を基調にした「キャンパスチェック衣装」

カズには赤のネクタイポイント!な「ベーシックスレート衣装」

文字通り緑のラインが特徴的な「グリーンストライプ衣装」

ルーシアには帽子がキュート!な青色を基調とした「ディープブルー衣装」が登場します!

こちらの衣装はショップにてCP販売&PP販売だそうです

韓国の方ではもう実装済みなので1CPさんでご確認を( ´艸`)ムププ

ルー子のは多分PP販売❤

ゲットしなくては!てかPP貧乏なんだけど・・・

がんばってPP貯めますか!
コメント

No title

PP衣装であってくれないと年末までCPが持たないです・・・

PP稼ぎがんばりましょぉ(*・ω-)(-ω・*)ネー

クーのクラシックカリビアンはちょっと前の1CPで見かけたけど
キャンパスチェックがどれかわかんなかったのでメンテ明け待ちです><

ルーシアは何かベレー帽多いイメージがw

カードはある程度ホール回ったらって…どんだけぇぇw(・ω・;A)

No title

もけろー様
ですよね;最近CP品ばっかでPP品なんて全然なかったですもんね><

きき様
そうですね(´;ω;‘)
メンテ明けを待つしかないかも><。

ルー子は確かにベレー帽多いですw
なんかもうちょっとないの?て感じです( ´艸`)ムププ

ある程度・・
気になります(・`ω´・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




