カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日は、帰ってきて早速メールをチェーック!したんだけど・・・

やっぱりメルマガ来てませんでした・・・

んー・・あたしは、Yahooメールなんだけど結構こないときがあります;

しかも、1日こなかったら次の週からもずっと来ないというね(´;ω;`)

それで新しい垢作ってまたメルマガ来るようにするとかしてました

だけど、それも面倒になったんで運営様に報告させてもらってきましたww

何も処置なさそうだけどね( ´艸`)ムププ

っで!他のメルアドには来ていたので昨日の復習でご紹介(´・ω・`)

かぶるんだけど、ごめんなさい

まずはやっぱりコレ!

090903a.jpg

新コースの実装ですね♪とっても楽しみです

コースがちょっと載っていたのでこれもご紹介☆

ev01.jpg
ev02.jpg

下のSSのコースではOBが発動しそうな予感です(*´・ω・`*)

それからお次はこちら↓↓

090903b.jpg

韓服衣装の限定販売です(・Å・)

もう一生こないと思ってたからびっくりしました

でもこれ、9月24日までの限定衣装なのでご注意を

090903d.jpg

アリンちゃんのヘアスタイルが可愛いです❤

買うか買わないかは・・・迷い中;

あとは、限定水着の再販とーセルフデザイン第二弾の販売が終了いたします!

まだゲットしていない方はお急ぎください!

でわ(・⌒-)ノ゛


コメント

No title

Yahooメールは来なくちゃいけないメールが結構来なかったり
来なくていいメールがわんさか来たり・・・
たまにチェックするとアレ系のスパムばかりで凹む

No title

うんうん!
そうですよね;
ごみ箱とか迷惑メール山ほどありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




