カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


やっと、復活です☆

ご心配をおかけしてすみませんでした(´;ω;`)

手の方は皮がようやくくっついてきているようで、もう大丈夫です!

みなさんコメントありがとうございました♪

っで、学校も始まり、テストも無事(?)終わって

あとは就職するのみです!!

焦らず自分に合った仕事に就けるばいいなーって思ってます(*´・ω・`*)

で!パンヤ久しぶり?にやってきました

今日のアップデートのパンヤ通信・・・あたしのとこ来なかったんですが;

今日の後で来るかもだけど、、、

公式で見ましたが、ナチュラルサーバーの実装だったそうです!

新コースの実装は・・・?ww

帰ってきて早速インしてみると、最初に2つナチュラルサーバーがありました♪

ナチュラル鯖での風の具合は3段階!こんな感じです↓

kaze.jpeg

左から風・小・中・大です

LS行ってみましたが、難しかったです><。

チップなんて全然決めれないし^^;ほぼ勘ですww

あたし、みんゴルとかも持ってるんでそれに近い感覚でやってます( ´艸`)ムププ

んでびっくりしたのがこちら!

korekusyon.jpeg

まさかの過去水着!☆

もう来ないだろうと思ってたのでびっくりしましたっ

ルー子の髪型と足装備ほしかったので購入しちゃいました

pangyaGU_009.jpg

ホントはピンクの方が欲しかったけど、このチャンスを逃すと

もう手に入れられないかもしれないので買っちゃった(・Å・)

あ!とは、ピピンちゃんの育成が完了しました☆

pangyaGU_007.jpg

ちゃんとクルリンぱっができるようになりました

あとー、あっ!ゴールデンフェザーが届いてました(ノ∀` )

hadf54.jpeg
pangyaGU_005.jpg

パワー調整のためダウングレート

コントもピピンちゃんのときは26だっけ?にまで落ちてたのに一気に29に

ゆっくりすぎて最初はパンミ連発だったけど、

だんだん慣れてパンミも減りました^^v

この調子で一週間つかいまわします(ノ´∀`*)ぽっ

でわー今日はこの辺で(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

復帰おめでとうございます、待ってましたー
就職されるお年頃なんですね。

ルーシアのアクセに関してはまだ選択の幅が少ないですから
買える時に買っておかねば!となりますね。
色が水色ですし今後どの程度使いまわしが効くのかと考えると
なかなか購入に踏み切れません。

No title

GTFおめでとう^^
私も1度は使ってみたかったです。
またLuciaをかわいくしてるー( ´艸`)ムププ

No title

もけろー様
ありがとうございます!☆
そうなんです;微妙に悩んでますw

そうですよね!
本当はピンクがよかったけど、
青もピンクもそう変わらないかな?とか思ったり( ´艸`)ムププ

りぼりん様
ありがとう^^
うんうん!次ゲットできるチャンスがあるはず!!
ルー子可愛くなってるといいな(*´・ω・`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




