カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


やっちゃいましたー!

扇風機で手をばっさりとw

あたし、エコな人(笑)なんでエアコンは夜だけって決めてて

昼はどんなに暑くても扇風機だけで我慢してるんです。

で、今日もいつものように扇風機・・・

首の向きを変えようとしたら、首が動かず自分の手が中にー・・・

んでざっくりといきましたw

血がとびちっちゃって、ポタポタたれて・・・

母がいたから母に言ったらパにくっちゃって

大変でした;;

でも、なんとか大丈夫になったんだけど

パンヤできそうにないです(´;ω;`)

そんなひどくなかったから出来ることはできるんだけど、

まだちょっと痛いので2・3日お休みします!

ってどうでもいいことだけどwww

キー打つのも大変だったり( ´艸`)ムププ

皆さんも扇風機には注意ですよ!!

でわ!
スポンサーサイト
コメント

No title

扇風機で指を切る人って都市伝説だと思ってました・・・
お大事にー

大丈夫ですかっ!?アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
治るまでゆっくりお休みしてください><
お大事にですよぅ(o´_`o)

No title

本当に扇風機で指切る人がいたんだ(ノ゜⊿゜)ノ
とにかくお大事に><

No title

もけろー様
都市伝説・・・
じゃあ、あたしは都市伝説?w
ありがとうございます><

きき様
なんとか、大丈夫です(´;ω;`)
ありがとうございます^^v
早く治します!

みの29様
コメントありです☆
めずらしいのかな・・・?w
ありがとです><

No title

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お大事に(;´Д⊂)

No title

きゃああああ><
お大事にですよ(´・ω:;.:...
直ったら、またみんなで打ちましょうv(・ω´・+)キラ─ンッ

No title

りぼりん様
うはwwすごい反応( ´艸`)ムププ
ありがとう♪

フリリン様
フリリンもw
うん!治ったらまたみんなで打とう♪
ありがとう(´・ω・`)

No title

そろそろ復帰出来そうですかね?

No title

はい!今日から復帰です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




