カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


韓国パンヤの公式に次回ガチャのSSがあったので貼り貼り(・Å・)

まずはクーのすけ!

クー

どうやらアクセで髪型が変わるようです^^*

後ろの方は・・・パッツンでした(´・ω・`)

お次はケンくん!

ケン

ケンくんはめずらしく(?)色変えありみたいです( ´艸`)ムププ

お好みでどうぞって感じですね

続いてセシ姉ー!

セシリア

サングラスがとっても

それからカズくん!

かず

髪型・・・・最高です!w

ある意味で・・・・wwww

ちなみに髪型の後ろ・・・立ってました(ノ∀` )

っで気づいたんですけど、こないだあたしが載せてた画像!コレ↓

www_pangya_tv10237_convert_20090729175113.jpg

これガチャの水着だったんですね・・・

載ってないキャラの分もあったんですけど;

んでもしやって思って調べてみたら・・・・

アクセ

やっぱありましたw

多分日本でも実装の予定だったみたいだったけど、

あたしみたいに批判の声が大きかったんで見送られたんだと思います。

韓国では実装されたみたいですね;

ということで!おしましい♪



コメント

No title

クーの水着はルーシアとおそろっぽぃ感じです(●´∀`)・.。*Йёー*。.・(´∀`●)
水着はどちでもいいのでwアクセは欲スィ~♪
゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

No title

うんうん♪
言われてみれば似てる( ´艸`)ムププ
ききさんが当てたら一緒に撮ろうっと(´・ω・`)
がんばれ、がんばれ!☆

No title

批判されたくらいで方針転換するような運営じゃないですよ。
CP品で髪飾りを入れちゃうと、ガチャを回すかどうか迷っている人が
「CP品で同じようになるからこれでいいやー」
となってしまいガチャの売り上げが落ちてしまいますので
その辺の企業判断だと思います。
多分

No title

ほぉー!
なるほど!!
大人の事情というやつですかね;
よくわからないけど><
やっぱガメポ最強ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




