カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日はダンスの練習に行ってきたー・・・けど・・・。

男子いたけど、女子誰もいなかったー(´;ω;`)

うちと友達だけという悲しい結果でしたw

だから進路指導室にいってそのまま帰ってきました( ´艸`)ムププ

学校まで家から1時間30分はかかるからムダ足だったというね!

まあーいっか(*´・ω・`*)

友達は携帯買いに行くっていってた

いいよなー;

うちは、去年変えたからあと1年は使わなきゃね!☆

っでパンヤ!今から臨時メンテだそうです><

ということでちゃんと編集してきましたー(・`ω´・)

arinn.jpeg

アリンちゃん

フリリンはホワイト、りぼりんとうどんさんはライトブラウン、もけろーさんがバイオレットかな?

合ってなかったらごめんなさい;

どの髪の色もステキですよねー

ちなみにうちのアリンちゃんはデフォですw

本当はレッドかブラックに染めてあげたい(ノ∀` )

kaz.jpeg

はい!カズくん!!!!

色の種類多いよーーーー!!!!!!!!!ww

合計10種類もあります(・Å・)

うちのカズくんは・・・・オレンジです

ku-tyann.jpeg

クーちゃん♪

初音ミクちゃんの衣装実装で緑色の髪の色が増えました^^*

緑色にすると、まさにミクちゃんです☆

うちのクーちゃんはブルーだけど、本当は黄色か白がよかったり( ´艸`)ムププ

max.jpeg

最後は・・変た・・・。マックスさんです☆(ゝω・)v

キャラ自体はあんまり嫌いじゃなかったり(ノ´∀`*)ぽっ

でもキャラ持ってないっていう奴←

マックスさんはスカイブルーかオレンジがいいな

てか自分オレンジ系大好きなんで、どうしてもそっちにいっちゃう

じゃーまたねッ
スポンサーサイト
コメント

No title

よくチェックしてますね>バイオレット
べっ、別にお婆ちゃんとかって意味じゃないんだからね!
じゃなくてですね、セルフで作った衣装に合わせただけなんです。

No title

TOPにアリンちゃんがいたのでコッソリ・・( ´艸`)ムププ
お・・・おばあちゃん!?w
なるほど!素敵ですね♪

No title

そう言えば居ましたね。
すっかり忘れてました。
センターにポジってるルーシアを微妙に押しのけ・・・

No title

www
ルー子のポジは渡しませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




