カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


あーつーいー!

でも、今日は久しぶりに雨が降った!☆

いえーい☆

雨は好きなんです(*´・ω・`*)

ru-konoiro.jpeg

ルー子の髪の毛(´・ω・`)

みなさんは何色がお好きですか?

全部で8種類ほどあります^^*

続いてエリカちゃん♪

erikairo_convert_20090810193801.jpg

全部入ってるかな・・・横w

入ってなかったんで縮小><

縮小すると画質悪くなるからイヤなんだよね;

続いてケンくん♪

kenniro_convert_20090810193748.jpg

これまた微妙な髪の色です・・・w

微妙に違っているんですね!わかりにく!

続いてダイスケさん・・・

daisuke_convert_20090810193734.jpg

一緒?って感じのがありますね!

sesiria.jpeg

セシ姉さんは私的にブロンドが一番いいかな(ノ´∀`*)ぽっ

キャラ自体もってないけど・・・^^;

てことで今日はここでギブアップ!

編集がめんどくさくてー><

でわばいばーい(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

ルー子は、ブロンドかブラウン?みたいな髪色がいいと
思うのですよ(*´艸`)
私のルー子はデフォですけどね><

編集作業おつかれなのですよ!
次回のアリンに期待ですv(・ω´・+)キラ─ンッ

No title

セシは白髪染めラメ入り紫があればさらにバ・・・
いえ、何でも無いです。
編集ご苦労様です。

No title

こんにちは
ケンくんは赤色がいいですねー
カワイイですね。
ところでケンくんは、いつになったら魔王を退治しに行くんでしょうね( ´艸`)ムププ

No title

フリりん
うんうん!わかる!
でも、最近・・・
赤色も可愛いなーなんて(*´・ω・`*)
ありがとう!がんばるね☆

もけろーさん
それがあったら・・
もけろーさんは即買いなんでしょうか( ´艸`)ムププ
あたし的に赤もいいと思います!w

ありがとうございます><

りぼりん
ケン君赤色 カッコ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
魔王!?初耳だぁぁぁぁ!
じゃあ、あたしはりぼりんを倒しにいこうかな( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




