カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はPP&経験値2倍です!☆

というわけで、今日も稼ごうー♪

と思ったんですが・・・

そういえば自分ピピンちゃん育成中だった・・・

大会で稼ぎたいけど、大会はピピンちゃん育成によくないんです;

だから対戦でがんばりました☆(ゝω・)v

pangyaGU_005.jpg

ピピンちゃんも喜んでますッ

っで、調子よく回っていたんですが・・・

今日は不運にもあまり気分よく回れなかったんですね;

それは、いわゆる「嫌がらせ」というような感じの方に遭遇しました。

しかも2人も!

1人目はですね・・・最後の最後に放置されました;

最後の1打を打ってくれないんです。

いつもあたしは120秒設定なので、120×3回分まちました。

話しかけても何も応答ないし、本当に落ちかけ?なのかと思ったけど

その人が退場になってロビーで調べてみるとまだロビーに待機中に

なっていたので、これは嫌がらせだと思いました。

あとになってもう一回見てみると他の部屋で対戦してました。

そして2人目はですね・・・

途中までは普通にプレーしていたんですが、

最後らへんになって何回も変なところに打ったり、OBにしたり、

自分の打ったボールをリプレイしたりし始めたんです。

それも何回も。

それでどうしたんだろうと思って「?」って打ったら、相手にも「?」ってされて

あー。これは話しても無駄だなって思ってスルーしてずっと見てたんです。

そしてやっとのことでホールアウトしてくれました。

その次のHでは何も話しかけてないのに、「?」とまた聞いてきて

スルーしてたら「どうしたの?」って聞かれたんですが、

あたしもムカついてたのでシカトしたんです。

そしたら「・・・って聞いてるのに」って言われたんで

「いえ」ってうち返したら、「気分悪いね」って言われました;

それはこっちのセリフだよ!って思ったけど、相手にしても一緒だと思って

何も言わずに終わりました。

終わったので、一応「おつかれさま」ってしたんですが、

返事はまた「?」でした。

は?って感じだったけど、それで終わりだったので我慢しましたw

初めてパンヤでこういう事を経験したのでちょっと怖かったです^^;

いろんな人がいるんだなーって改めて実感しました(´・ω・`)

こっちも気分が悪くなったんで、休憩時間を使ってブログ更新してます☆

これからは、こういう人に遭遇しませんように(・Å・)

あ!ついでに、プレゼント届いてました!

box.jpeg

こんな感じ( ´艸`)ムププ

中身は・・・・公式をご覧くださいw
スポンサーサイト
コメント

No title

(# ゚Д゚) ムッキー許せない
ぴのちゃんにそんな事するなんて!
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

No title

ありがとう><
りぼりんに慰めてもらったから元気回復だぁー(・`ω´・)
りぼりんも気をつけてね(´;ω;`)

No title

夏休みは色んなのが湧きますからねー
ご愁傷様です

No title

やっぱりそういうもんですよね^^;
ありがとうございます><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




