カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちはー!

お友達のうどんさんのブログでパンヤバトンを発見☆

リボリンにも頼まれたので、やってみようと思います(´・ω・`)

みなさんもぜひぜひやってみてくださいッ^^*

バトン

Q1 最初にあなたのお名前(ゲーム内ニックネームでなくても可)を教えて下さい
A1 ぴのりあ
Q2 常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
A2 ルーシア☆ 一目ぼれでしたw
Q3 では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
A3 ダイスケ・セシリア。なんとなく・・・
Q4 常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
A4 性能別に使い分けてますw
Q5 常用しているキャディとその理由を教えて下さい
A5 ガディエさん。コントがいいから( ´艸`)ムププ
Q6 あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
A6 名前忘れた・・・☆がキレイなやつw
Q7 ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
A7 あー;覚えてません><
Q8 打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
A8 マウスです(*´・ω・`*)
Q9 差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
A9 いろいろ・・・?
Q10 差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
A10 内緒で(ノ´∀`*)ぽっ
Q11 1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
A11 250です!
Q12 どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
A12 神経安定剤!
Q13 あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
A13 Lost Seaway♪のんびーり、まったり☆
Q14 では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
A14 SCです;飛距離足りなーい、OB発動しますw
Q15 あなたの思い出に残っているゲーム内イベントを1つだけ教えて下さい
A15 んー・・・特にないですw
Q16 希望するアイテムを1つ(ガチャレア衣装の場合は1セット)貰えるなら何を貰いますか?
A16 ルー子のスノーフラワー衣装です(・`ω´・)
Q17 Gamepot(開発元のNtreev)に1つだけかなえて欲しい要望をどうぞ
A17 残ってる不具合なおしてね(ノ∀` )
Q18 お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
A18 お疲れ様でした!ありがとでしたー^^*
コメント

No title

おつかれー
意外に普通の回答だと思った

No title

意外にってのが引っかかるけどw
あたし普通の人です(ノ∀` )

250yなんですねぃ♪
他の方のバトンも覗いてきたけどw250yが一般的なのかなぁ(*´ω`*)
SCは私も苦手でしたけど、ドマホークがあるので前ほど怖くないです(*´艸`)

No title

ですですw
ほぉーそうなんですか(ノ´∀`*)
どうなんだろ・・・?

確かに!前に比べて失敗してもドマホークあるから、ちょっとはマシかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




