カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!☆

今日は4時からPP2倍です!今もあってます!

今回もみなさんたくさん稼いでるんだろうなー( ´艸`)ムププ

あたしもがんばって稼ぎました♪

PP2倍デー☆は、いつもパンマス1セット(100個)使うようにしてますw

使い終わったら即終了です・・・

ずっとやってたら疲れるからなぁー

で!使い終わって、暇かったんで!ルー子のお洋服をチェックしてきました♪

今、自分どんくらい洋服持ってるんだろう。。。ていうことで!

確認してきました!それがこちら↓↓

20090802232406757_convert_20090802233631.jpg

こちらはセルフデザインになります

セルデザ2

どのお洋服もクオリティ高すぎですね!素敵ですッ

pangyaGU_009_convert_20090802233646.jpg

こちらは普通のショップに売ってる衣装ですね^^v

中にはガチャ衣装もありますが・・・w

pangyaGU_014_convert_20090802233701.jpg

こっちもさっきの続きです!ガチャ衣装ばっかだけどw

pangyaGU_019_convert_20090802233717.jpg

これもですねw結構あります!ルー子の洋服!

組み合わせが変とか・・・言わないでね(´;ω;`)笑

チャイナ

チャイナだけ仲間外れw入らなかったの;;

以上!合計26着でしたー☆すごいww

そして!お次はこないだのPPガチャレアのご紹介です!

ほおべに

左が頬紅で右がチークになります☆皆さんはどちらが好みでしょうか?

マスク

続いてマスク!左がパーティマスクで、右がプリティマスクになります☆

パティマスは目が隠れちゃうので残念^^;

羽羽

ラストは羽です!左がブラックフェザー、右がレインボーフェザーです^^*

これは衣装に合わせて使うといいですよね^^v

はい!長くなってしまいました!ごめんなさい;

付き合ってくれてありがとでした!でわ、お疲れ様でした(´・ω・`)
コメント

No title

いっぱいありますねぇ(*´ω`)
そして、これからもドンドン増えていくということですね(*´艸`)

私はセルフには手を出していないので、
あんまり衣装はないかもです><

No title

衣装多いなぁ~
セルフは作る方はやったけど買う方はやってないなぁ

No title

ぴのちゃん家のルーシアも愛されていますね=*^-^*=
さすがアイドルは衣装持ちなのです^^

No title

フリリン様
修正・・25着でしたw
これからもドンドン増やすつもりです( ´艸`)ムププ

セルフもなかなかよいです^^b
素敵なデザイナーさん達ばかりです☆

もけろー様
多いですよね!自分でもびっくりするくらいw
セルフ作ってるんですか!?
すごいです!尊敬します(*´・ω・`*)

りぼりん様
愛してます!!
なんてね・・・ww
りぼりんの家のアリンちゃんだって負けてないはず!☆

No title

今度セルフの割引があった時にまた作ろうとネタを暖めているところです。

ぴのりあさんとこにリンクを貼りたいと思うのですがよろしいでしょうか?

No title

なるほどwがんばってください!

ありがとうございます!☆
こちらも貼っておきますね♪
よろしくです^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




