カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ブロ友のりぼりん・フリリンと久々に対戦してきたよ!☆

fd

左からりぼりん・あたし・フリリンの3人トリオ( ´艸`)ムププ

りぼりんが来る前にフリリンと対戦して遊んでたんだけど、

ちょっとー!今回は省略させてもらいます(´;ω;`)

んで、まずは!White Wisだったー☆

あdふぃj

フリリンの翼がとってもキレイだったのでパシャリ(ノ´∀`*)ぽっ

二人ともこないだ実装された羽をゲットしていました(ノ∀` )

mんkf

こちらはりぼりん♪♪

フリリンととーっても似ていますが、髪の色が違うのです!w

SPショットはSSタイミングをちょっと逃しちゃってたり^^;

右側のSSはまさに!アリンちゃんが魔法を!?

指から何か出てますね!

それからお次はりぼりん指名のLSいってみよー

jhgf.jpeg

りぼりんのマグロさん・・・

とっても美味しそうです・・・・

りぼりんが言ってた・・・手がくさくなっちゃうんだって(・Å・)笑

2.jpeg

あたしとりぼりんの2ショット❤決まってるでしょ?w

残念ながらフリリンはいないのでした(´;ω;`)

それからー最後はりぼりん特製のォーーーー!!!!!!!!!!

SC゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

vgi9.jpeg

こんなに天使のような顔してるのに、こんな鬼コースを選ぶとは!

さすがりぼりんですね!(*´・ω・`*)

もちろん、あたしのスコアはボロボロでした((*´∀`))ヶラヶラ

qwer.jpeg

フリリンやリボリンはおみごと!ってほど上手かったです☆

あたしも二人を見習わなきゃな!って思いました(ノ∀` )

hy7i90.jpeg

最終的結果・・・ってまたぁー!

フリリンが映ってないというね!!

もう、これはお決まりに決定しそうな予感です∑d(゚∀゚)グッ!

ごめんね、どうしてもフリリンが画面に映ってくれなかったの;;

アリンちゃん前にでていっちゃうから

ということで!朝からハードな3人組でしたとさ!

ぜひぜひ、また遊んでねー(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

No title

楽しかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
チャットが忙しくてSS撮るのも大変(。・(ェ)・。)クマー

No title

あたしも楽しかった!
そうだよねー><
楽しすぎてSSも撮り逃すしw
ってかリボリンの動画すごいね!
次回作たのしみにしてるね♪

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
私はお二人の引き立て役ですから!!
いなくても、悲しくないもん(´;ω;`)ウッ・・・

リボンさんと私では、やっぱり可愛さが違うと思います!(*´∀`*)

ということで、今回も本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

No title

たしかに!
ってそんなことないからね♪
フリリンも可愛いよー!★

ね!楽しかったね!
また遊ぼうねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




