カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!

今パンヤではまさに!戦国時代まっただ中です!

みなさん熱く燃えております!w

夏だというのに熱気で暑いですww

ということで今日は涼しげにブルーラグーンにいってきました

pangyaGU_026.jpg

昨日あてた水着を着て( ´艸`)ムププ

そしてですね!

露店をいつものように徘徊していると・・・

なんとガチャレア安いのはっけーん

レインボーフェザーとパティマスを購入いたしました

なんか、最初は買うのとまどってたけど・・・

昨日チークを思い切って買ってしまい、もうこのさい買っちゃえー!

って感じでどんどんPP使いまくってしまっています><

まあまた、PPは2倍のときに稼げばいいんですけどね

そして、装備した画像がこちら↓↓

pangyaGU_022.jpg

これが、グラサンだったらかっこいいのになーとか思ったり( ´艸`)ムププ

それからですねー!

今日はブロとものフリリンをこてんぱんにやっつけてきましたw

フリリンみてるとつい、いじめたくなっちゃうんだよね

フリリンを見つけたらぜひぜひいじめてあげてください

きっと泣いて喜びますw

でわでわ(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

こ、こてんぱん(*´ω`):;*.':;ブッ
フリさんは弱っていそうなので労わってあげてください(;^ω^A ァセァセ





No title

そうだった!
けど、やっつけちゃったw
今度は優しく接してあげよう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




