カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!

やっとメンテ終わりましたねー♪

早速インしてきましたよ^^v

あ!ガチャの画像を撮ってきたのでのせます☆

mvjf.jpeg

アリンちゃーん(´・ω・`)

麦わら帽子がとってもぐっど

オレンジの水着もとってもお似合いでーっす

jhaf.jpeg

そしてルー子(ノ´∀`*)ぽっ

水着に合わせてまたまた羽の色をチェンジしちゃいましたw

あ!それからですね!

露店を回っていると、どーしてもチークが欲しくて・・・

高かったのですが、買ってしまいましたー(´;ω;`)

結局がまんできず、、、まだまだ未熟です;

忍耐力きたえなきゃなーとか思いました><。

ok.jpeg

チークげっつ

あと5つアイテムが残ってるので、がんばってゲットしたいとおもいます!

あっ!残り2人の男性キャラは保持してないので倉庫いきでした( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント

No title

ルーちゃん水着おめでとう
チークが似合ってますね
カワイイが1番ですね(^。^)

チークげっちゅおめでとうです♪
なくても可愛いけどやっぱ可愛さ倍増ですねぃ(*´Д`*)

ブロともありがとぅでした(*´ω`*)

No title

りぼりん様
ありがとう!
チークやっとです><
うんうん(ノ´∀`*)ぽっ

きき様
ありがとうございます☆
やっぱりチークの魅力はすごい!w
こちらこそありがとでした(*´・ω・`*)

No title

ガチャレアいいですねー
どの水着が出たら終わりにするか決めかねててまだ回してないのですよ

チーク買ってしまいましたか。
今はいくらぐらいするのでしょう

No title

今回のガチャレアはいいです!w
なるほどー・・・
確かにどの水着も魅力的でいいですもんね!☆
髪型が変わるアクセなんかはおすすめです♪

買ってしまったのです;
今は、だいぶ安くなってますよ^^
安いといっても70万前後くらいですね><

No title

>70万
高っか!
現行レアの値段としては異常ですね

数日前の足に水ぶくれが出来た時の記事をボケっと見て
「綺麗な形の足の子だなぁ」
とか思って本文読んだら「汚いあし」とか書いてあって軽く凹んだ

No title

70万まだまだ高いですよね><
もっと安くなるといいな^^

綺麗な形とかありがとうございます☆
もっと綺麗な人がいるはず!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




