カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

今日は家でのんびり~ごろーんとしております!w

さてさてPPガチャは・・・やっぱりスルーですねw

何にもでませんでしたー(´;ω;`)

それで!今日は新作水着を先取りチェーックしたいと思います

画像をお借りしてきました(´・ω・`)

まずはーエリカ・アリン・微妙にマックスですw

bhkxdgf.jpeg

マックスさんのカツラは今回のレアで実装だったみたいですね!

マックスファンの皆様はぜひゲットしたいとこですよね

アリンちゃんとエリカちゃんは二人とも麦わら帽子ですね(*´・ω・`*)

水着の方もさわやか的感じでとっても可愛いです

お次はルー子とダイスケさんとエリカちゃんです!

www_pangya_tv10036-58804_convert_20090720121803.jpg

ダイスケさんの頭装備は別物になるのかな・・・?

そして!今回は女性キャラのみ水着をビキニの水着にできるそうです

ルー子の画像だけあったので載せます☆

www_pangya_tv10040-95875_convert_20090720121826.jpg

こんな風にかわっちゃうみたいですねー

まあこれはお好みでって感じですよねw

じゃーそろそろチークを買いたくてたまらないぴのりあでしたw

(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

(∪^ω^)・・・・・・

(∪^ω^)わんわんお!


No title

わんわん(´・ω・`)

No title

ぐーぐる先生でぐぐったら一発でここに来れました。
今年の水着は当たりのデザインですねー
来週の実装が楽しみでもあり、CPをいくら使うか考えると恐ろしくもあります

No title

おおー!すごい!
訪問ありがとです(*´・ω・`*)

当たりですよね!
髪のバリエーションがついてるアクセはぜひぜひ!ゲットしたいですよね☆

楽しみかつ怖いですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。