カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日で学校終わりました(´・ω・`)

明日は友達の家でお泊りです!楽しみ☆

んで、昨日更新されたPPガチャですが・・・

早速チャレンジしてみました!

ところが・・・赤影3回出現中1回だけ当たりました;;

しかもサブIDで。。。中身はケン君のフォンでした(´;ω;`)

なかなかそー簡単には当たってくれません

露店を見てもどれも高いですよねー;

あんなん買ってたら6品なんてとんでもなく買えません!

もっと安くなるのを待とうと思います

というか買った方がいいのか、自分であてたほうがいいのか・・・

どっちが得なんでしょうか・・・

自分で回して結局当たらなかったらって考えると買った方がいいのかなーなんて思ったり

んー・・・どうしようか迷い中です><

しかもなんか昨日からパンヤが重いです!

いつものことだけど、いつも以上に重い!なんでだろ・・・?

おかげでパンミ連発です(・Å・)

そして!話は変わるけどー!夏といえば水着ですよね!

1CPさんのところから画像をお借りしてきましたー♪

6c5da2bd.jpg

今年の新作水着みたいですね( ´艸`)ムププ

次回のガチャレアだと思われます!

今回はルー子・アリン・エリカ・マックス・ダイスケの5人っぽいです☆

ってかルー子かわいい・・・

髪型・・・ひとつなのかな?(´・ω・`)

髪型のバリエーション欲しかったりするのでゲットしたいです!w

残りのcpをガチャにやろうかな・・・なんて考えたり(ノ´∀`*)ぽっ

来週が楽しみです
スポンサーサイト
コメント

No title

ガチャPPどんまいです><
今回のレアは(ヘッドフォンの所持数にもよりますけど)当選率も悪くないですし、
昨日今日と値下がりも激しいので、しばらく待って露店購入が一番安上がりかな?
紅チク以外は割とすぐ値崩れしそうですしね。

35次スクラッチアイテムについてはこちらをどうぞ。

http://pangya.ntreev.com/Community/List.aspx?BoardType=6&BoardNo=15398

No title

情報どうもありがとです><
露店購入がやっぱり一番いいかもですね^^;

スクラッチ見ました!
ありがとうございました☆
ルー子はひとつじゃなくてお団子?みたいな感じだったのですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




