カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!最近あついですよね!

そんなんでちょっとバテ気味です・・・笑

パンヤ通信きてたんでご紹介☆

まずはコレ!

090714a.jpg

アリンちゃんの新レアモーションが登場するそうです

りぼりん・フリリンおめでとぉー(*´・ω・`*)

これでいつでもアリンちゃんを使用できるね(ノ´∀`*)ぽっ

このアイテムは黒と白があるのでお好みで選べます

そして次はコレ!

090714b.jpg

やっと゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ルー子のPP補充だそうです( ´艸`)ムププ

やっと・・・やっとです!ずっと待ってました!!!

このためにPP集めがんばったし!PPガチャの券とってました!

それをやっと使うときが・・・・!

この機会に全部をゲットしたいと思います

できるといいけど!笑

そして最後がコレ!

090714c.jpg

こないだからの不具合でユーザの皆様にご迷惑をかけた!ということで

ログインするたびにアズがもらえるそうです♪

それから週末はPP2倍ですねー

どうせルー子のPPガチャ高そうだから、また稼がなきゃ・・・

大変だぁ><

じゃー今週で学校も終わって夏休み入るんで!

気合い入れてがんばりまっす!

でわでわ(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

PPガチャ おめでとう^^
この機会に集めちゃいましょう♪

No title

ありがとー!
全部あつめちゃうよー( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




