カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


昨日はーなんと!

やっと・・・ドロップ2倍アイテムを購入しましたー!

kounyuu_convert_20090709180744.jpeg

エリカちゃんとケンくん両方に

今日のメンテからクリスタルがドロップするということなので!早速です♪

しかも1回応募するとガチャ補助券がもらえるそうです

ガメポも抽選券にしてくれればいいのになー

ケチなのですね!

んでさっそく装備して回ってきました☆

pangyaGU_035_convert_20090709180637.jpg

かわいいーーーー!!!!!!!

ピンクの傘だったのでこっちもピンクのナース衣装で( ´艸`)ムププ

登場シーンが激かわです!笑

お次はケンくん!

繧ウ繝斐・+・・pangyaGU_038_convert_20090709180623

すごいところをとっちゃった

ケンくんのスケボはかっこいいですね~☆

ということで!今週はこのお二人でがんばろうと思います!

ルー子は・・・使いたい時に使わせてもらう

んでりぼりんがメイコルー子を見たいっていってて

こないだ対戦してるときに見つけたんで盗撮してきました!☆

564gff.jpeg

相変わらずかわいいです(´・ω・`)

ルー子はショート似合いますよね
コメント

No title

ルー子ちゃんはショートが゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!と思います。
クリスタルはもっと気軽に出て欲しいですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


No title

ピンク傘かあいい(*´д`*) ポッ
うちの子は水色傘なんですけど、ピンクもなかなか(・∀・)イイ!!

クリは相変わらずなかなかでないですねぇorz

No title

りぼりん様
うんうん!そうだよね!
クリスタル全然でない><

フリリン様
かわいいですよね(ノ´∀`*)ぽっ
水色傘も可愛いです☆

クリは・・・です!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




