カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日からチャレンジカップが開催されました!

早速いってきました~♪

mimiyoi.jpeg

ガディエさんの雇用期間が過ぎたのでポンタくんを連れていってきました

ん?登場シーンでなんか変な音がする・・・

なんだろ・・・バグかな?って最初は思ってたけどそれがずーっと続くんです><

考えた結果!ルー子のモーションの効果音でした

今までそんなのあったっけ?全然気づかなかったぁ

よく見てみると起動するときの掲示板?みたいなのに

ケン・ルーシア・カズの効果音みたいなのを調整しましたって書いてた

なんか新鮮な感じでよかった❤でも、パーのときピッとかいうのは勘弁ですね

話がずれたけど、WISWISの方はでこぼこ状態でしたっ

sr96gj.jpeg

HIOやEAGLEがとれた!っと思ったら・・・

uih.jpeg

そのすぐ直後にボギーとかボギーとかボギーとか・・・笑

すっごい極端な感じでした(´;ω;`)

utyv.jpeg

PTミスッたと思ったら次はLPT決まったりするし・・・ほんっと微妙( ´艸`)ムププ

りぼりんみたくやっぱ練習が一番かな?なんて思ったりしました☆

これで今日1回まわったので、自分のゴーストと戦って練習しようかなとか

みなさんも更新がんばってくださいね^^v

でわでわばばい(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱりぴのちゃんは上手だと思います。HIOおめでとうです。
そうだ!ぴのちゃんのゴーストに教えてもらえばいいんだ((φo(´・ω・`*)

No title

上手くないよ~><
弱風だっただけ♪笑
あのゴーストは・・・
ボギー三昧で恥ずかしい( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




